フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« カービングアイラッシュカーラー | トップページ | しゃぶ禅 花まる 松山店 »

2013年10月 9日 (水曜日)

愛 LOVE ハンバーグ ランチパスポートの巻

記事にしないといけないモノが後から後から出てきて 汗 もうちょっとで埋もれそうな写真発見っ… 発見

P9196847

1ヶ月近く前になるかな~?9月の中旬頃の平日の夜、旦那ちゃんと訪れてみました 車 朝生田町のトイザらスが入るビルの中。以前はマックがあった場所にハンバーグ専門店がオープンしてました…多分大分前からですけどアンパンマン 最近ではゲームもしなくなって、このトイザらスに来る事もなかったので、あたし達すごいお久しブリーフっ ブリーフ!

店内はあまり大きくないですが、綺麗でスッキリしてて居心地良さげっ グー 平日の夜ですが女子同士やカップルなど、お若い人達でほぼほぼ満席に近いです。へ~結構人気なんや~ ハート

P9196842

こちらでは「味噌豚たまご飯 (ダブル卵)」 (745円) がランパス提示で500円で頂けました 本 現在のランパスVol.5でも同様にこのメニューが500円で頂けますよん。ちなみに土・日・祝は使用できないのでお気を付けあそばせっ 指

P9196844

ハンバーグ専門店なので看板商品のハンバーグを頂いてみたかったのですが、ランパスで頂けるのは、いわゆる今治のご当地グルメで有名になった “焼き豚玉子飯” の味噌味版 バリィさん 豪勢に玉子は2個デデ~ンと乗っかっちゃってます 目玉焼き デコメ絵文字 器も長っ細いシャレオツ~な感じで女子ウケしそう~

P9196846

主役の豚肉とトロ~ンな半熟目玉焼き、そしてご飯を絡ませて頂きますよん  パクンっ。ほうっおいち~  豚肉にはしっかり味噌味が染みていて味が濃いので、ご飯が進みますねぇ。そしてその濃い味を半熟の玉子がマイルドにしてくれてまふっ  これは嫌いな人おらんやろ~?

サラダも結構しっかり量があるし見た目も美しいっ  温かいお味噌汁も有り難いです。そして大きめな梅干が付いてくるのが珍しいっすね 無題 お口がお子ちゃまなあたし、他のお漬物はまだダメですが最近やっとこの梅干が食べられ始めたところ…チビチビとね、まだガブーっとはいけまへん  40歳を越えた今頃かよ 芸人凸 三村 かよっ しかもこれハチミツ漬けなのかな?ちょっと甘めで食べ易かったですよん  ちょっとずつ大人やろ~ん?プププっ。

今度は看板商品のハンバーグを食べてみんとね~

  • 愛媛県松山市朝生田町4-4-32
  • 089-947-1239
  • 11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:00)
  • 定休日 水曜

人気ブログランキングに参加しています
おばけ…消えたっ! デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします ハロウィン デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« カービングアイラッシュカーラー | トップページ | しゃぶ禅 花まる 松山店 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53522576

この記事へのトラックバック一覧です: 愛 LOVE ハンバーグ ランチパスポートの巻:

« カービングアイラッシュカーラー | トップページ | しゃぶ禅 花まる 松山店 »