フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 久礼丼 | トップページ | 愛 LOVE ハンバーグ ランチパスポートの巻 »

2013年10月 7日 (月曜日)

カービングアイラッシュカーラー

会員登録しているRipreさんに当選しました~ パンダ 拍手 デコメ絵文字

Pa016909

今回は “コージー本舗” さまより 「カービングアイラッシュカーラー」 (1,890円) を頂きました

コージー本舗モニターに参加中

Pa016915

日頃のメイクの中で特に力を入れる部分ってありますか?ファンデも口紅も、そりゃ~綺麗に決まるに越した事はないんですけど、やっぱり目元はちょっとした事で目力UPや雰囲気がガラリと変わる重要ポイントですよね~  あたしの真ん丸顔の中の貧相なパーツでもグレードアップする大チャンス~  そのお手伝いをしてくれる基本の基本、ビューラーちゃんですよん

Pa016922

この 「カービングアイラッシュカーラー」 …他のと何が違うかって…アイホールにピッタリくっつく形状とカールさせるゴムの部分の形!  めいちゃんが普段使っている物と比較すると、それぞれカープの角度が全然違うんです。これはまつ毛一本一本をセパレートし放射状に広げながら美しくカールアップさせる、研究し尽くされた形なんだそう…  確かに今までのは真ん中やって左右やって、2~3回方向を変えてカールさせてました~  でもこれは1度でまつ毛全体を挟む事ができて、根元から自然に上向きに…  うほほっ不器用なあたしでも簡単にできるや~ん

Pa016923

そして有り難い事にケース付きっ  化粧ポーチの中やドレッサーの引き出しの中で、他のメイク道具とゴチャゴチャになって、歪んでしまったり、お粉を被って不衛生になる事もないので、これから長く愛用できそうです

ゴムが劣化するとカールアップ効果も半減してくるので、毎日使う場合約2ヶ月でゴムの交換をするのが良いらしいですよん。このセットには2個の予備ゴムも付いてくるので嬉しいっす

そしてこのブログを読んで下さった方にも読者プレゼントがあるそうなのでよろしかったら…  パッチリおめめ目指しませんか?

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから

人気ブログランキングに参加しています
おばけ…消えたっ! デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします ハロウィン デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 久礼丼 | トップページ | 愛 LOVE ハンバーグ ランチパスポートの巻 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53463332

この記事へのトラックバック一覧です: カービングアイラッシュカーラー:

« 久礼丼 | トップページ | 愛 LOVE ハンバーグ ランチパスポートの巻 »