フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 愛 LOVE ハンバーグ ランチパスポートの巻 | トップページ | Javari ジャバリでお買い物 »

2013年10月10日 (木曜日)

しゃぶ禅 花まる 松山店

この日はちょっと豪勢にお肉を頂きに街中までやって来ました 夜 デコメ絵文字

P9296883

大街道にある “日本料理 しゃぶ禅 花まる” さんです  前のブログを見ると実に1年半振りっ。久し振りのしゃぶしゃぶや~ん  しかも魅惑の響き「食べ放題~」…あたし達にとっては、危険な響き「食べ放題~」かも!

P9296889

ハイっ本日の主役の牛肉ちゃん hibikingyoさんの絵文字  1,000円ずつプラスして外国産牛を大沼牛に変更してもらいました。最近ではあまりお安いお肉だと脂が合わないのか?すぐ胸焼けしてしまう2人なので、せっかくなら…と国産のちょっと良いお肉を頂きますよん  更に上には「特選黒毛和牛」もありますが、ちょっと懐が心許ないので ……今日はこのくらいで勘弁しといたる~ greasegreaseさんの絵文字

P9296886

他にも国産豚やお野菜はもちろん…

P9296891

鶏の唐揚げも食べ放題っ  旦那ちゃんの、死ぬ前に食べたい物ランキングNo.1の座に輝くこの唐揚げも、しゃぶしゃぶの前にはなかなか主役に回れない、悲しき存在 B級グルメ  箸安め程度に頂きます。

P9296892

プクプク湯立ったお鍋へしゃ~ぶしゃ~ぶ… しゃぶしゃぶ お肉を泳がせて頂きま~す。ムフフっ柔らかくトロけておいち~  胡麻ダレとポン酢で交互に味を変えながら楽しみます

P9296894 

国産豚肉の方は和風だしでお野菜と一緒に食べても美味しいっすよん。きしめんもあるのでちょっと肉うどん風にしてズズッといくのもGood!やね

P9296896

お腹イッパイっ!もうあと1~2枚イケるかな?…という絶妙なところでお肉はストップして 最後にざる蕎麦で〆ますのん。 (写真の奥のお肉は旦那ちゃんが綺麗に平らげました) 正直専門店に比べちゃうと、頼りな~い感じのお蕎麦なんですが お肉の脂でこってりしちゃったお口には、意外とスルスル~っと入っていって、食べた後は不思議にさっぱり爽快です  はぁ~幸せやっ  ごちそうさまでした

  • 愛媛県松山市大街道1-5-10
  • 089-921-7600
  • 17:00~23:00(L.O.22:00)
  • 定休日 年中無休

人気ブログランキングに参加しています
おばけ…消えたっ! デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします ハロウィン デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 愛 LOVE ハンバーグ ランチパスポートの巻 | トップページ | Javari ジャバリでお買い物 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53532286

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶ禅 花まる 松山店:

« 愛 LOVE ハンバーグ ランチパスポートの巻 | トップページ | Javari ジャバリでお買い物 »