フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« Cafe One Time スイーツパスポートの巻 | トップページ | 95点越えに挑戦中! »

2013年10月28日 (月曜日)

酔家 ランチパスポートの巻

色々ありましてブログをお休みしてたので アンパンマン デコメ絵文字 もうかれこれ小1ヶ月くらい前の記事です…。

Pa066960

この日訪れたのは二番町にある “酔家 すいか” さん  めいちゃん達も同じでしたが、場所が分かり難くてランパス片手に路地をキョロキョロしている人達を何組も見ました  1Fには店舗はありません。ビルの6Fなのでぜひ頑張って看板を見付けて下さいまし~

ランチパスポートをお持ちの方、このお店のランチの写真見ました~?めっさ豪華そうじゃな~い?  期待に腹が…イヤイヤ…胸が膨らみつつ、風の便りにも人気らしいというのを聞いて、開店の10分前に張り切って来てみました  エレベーターでお店の階に到着すると、既に2組・6名が待ってらっしゃいましたよん。狭いエントランスはキュウキュウですっ  やっぱり人気なんやね~。早めに来て良かったや~ん

そして時間になり開店~。中に入ると夜はカラオケが楽しめそ~な完璧な飲み屋さんです k-momo-arashiさんの絵文字  お酒の瓶がたくさん並んでますよ ishikkoroさんの絵文字  新しいお店のようで綺麗で気持ち良いっすね~  カウンターの中では女将さんが忙しく配膳されとります。めいちゃん達の後からも続々とお客さんが来てアッという間に満席になりました。

Pa066951

こちらでは 「おすすめ酔家定食」 (800円) がランパス提示で500円で頂けます

Pa066948_2

まずは「ちらし」 tanakahanaさんの絵文字  写真に写っていたのは「海鮮丼」なのかな…?あれっちょっと想像より迫力が…テンテンテン まっお味はさっぱりしててまずまずですけど。

Pa066954

煮物は日替わりのようで、その時々によって違うみたいです。この日はキャベツとベーコンの和風煮物…的なヤツ。いや~正直なところ写真に写っている筑前煮みたいなのが食べたかったな  まっこれは運なので仕方ないかも…

Pa066955

小っちゃいおうどん。

Pa066953

そしてメインの天ぷら  これは揚げ立てサクサクで文句なく美味しい  エビちゃんは今値上がりしちゃって大変なんだそうですね~ …ちょっと小さめですがプリっとしてます。あたしは舞茸が気に入りましたよん  大好きな大葉はありましぇんでした。残念っ  具材もその時々なようです。

まっ500円ですから十分美味しいランチでしたが、如何せんランパスの写真が豪華過ぎ~  これはお料理屋さん全体的に言える事ですが…お店の方々も撮影に気合いを入れたいんやろね~、でも画を見て期待して食べに来るお客さんとしては、同等かそれ以上の物が出てこないと…ちょっとねガッカリしちゃうって事も、正直あるっす  上から目線でスミマセンっ

ちょっと辛口やったかな~?食べに行かれる方も程々の期待で臨むべし…やね  …食い意地の張った自分に一番言い聞かしとりまふっ…。

  • 松山市二番町3-2-18
  • 080-4998-1177
  • 11:00~14:00 18:00~25:00
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
おばけ…消えたっ! デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします ハロウィン デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« Cafe One Time スイーツパスポートの巻 | トップページ | 95点越えに挑戦中! »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53695049

この記事へのトラックバック一覧です: 酔家 ランチパスポートの巻:

« Cafe One Time スイーツパスポートの巻 | トップページ | 95点越えに挑戦中! »