フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 炭火ホルモン べこや ランチパスポートの巻 | トップページ | 久礼丼 »

2013年10月 4日 (金曜日)

ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM

会員登録しているRipreさんに当選しました~ やったー☆パンダ デコメ絵文字

Pa016911

今回は “第一三共ヘルスケア” さまより 「ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM」 40g (6,800円) を頂きました

第一三共ヘルスケアのモニターに参加中

第一三共ヘルスケアって名前は当然知っていましたが、世界で初めてビタミンを発見し110余年にもなる、そんなすごい老舗だったなんて…  ビタミンエイジングケアにかけては右に出るモンはないパイオニアなんですね~

Pa016913

実は体の中のビタミンは年齢と共に減少してしまい、そして自分自身では作り出せないんだそうです  今更やけど…じぇじぇじぇっ

そこで、ビタミンA (レチノール) を始め、ビタミンB・C・D・Eの5つを厳選し、最先端のバイオサイエンス成分を高濃度に配合したこの美容液で外から補ってやるっちゅう訳らしいっす

確かにめいちゃん達世代って見た目にも歳の差がはっきり出てくる怖い年齢  こういう基礎のお手入れを怠ると、気が付かない間にすっかり老け顔…見た目よりもお歳…って事になり兼ねないのよね~ムムム~

……いつまでも…若いと思うは…自分だけ~……めいちゃん心の俳句~ ミニキャラetc.

Pa016920

使い方は、手のひらに2プッシュ、両頬・額・鼻・あごの5ヶ所に置いて優しく手のひらで押し込むように馴染ませます  しっかりとしたクリーム状のテクスチャーですが、お肌に馴染ませると不思議にサラッと浸透していきますよん  そしてほうれい線や目元など気になる方はもう1プッシュで重ね付けが良いらしいです。更にヤッホーポーズでほうれい線の上に人差し指の側面を置き、このままこめかみへ向かってグググッと引き上げるマッサージをすると尚効果的みたいです ふきだし やっほ デコメ絵文字 重力に負けるなっ…暗示を掛けながら…

乳液効果もあるので化粧水の後はこれ1本でもイケるらしいですよん。確かにしっとり落ち着きますね~。翌朝もプルンって感じです

普段なかなかお高い美容液は使って来なかったあたしですが、これから乾燥が気になってくる季節  今からお肌にきちんと栄養を与えて、目指せ!素肌美人!やね~

人気ブログランキングに参加しています
おばけ…消えたっ! デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします ハロウィン デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 炭火ホルモン べこや ランチパスポートの巻 | トップページ | 久礼丼 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53477831

この記事へのトラックバック一覧です: ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM:

« 炭火ホルモン べこや ランチパスポートの巻 | トップページ | 久礼丼 »