フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ファブリーズ スリープコレクション | トップページ | Cafe One Time スイーツパスポートの巻 »

2013年10月24日 (木曜日)

今日は結婚記念日

16年前の今日、旦那ちゃんとめいちゃんはアメリカ・ロサンゼルスの教会で結婚式を挙げました 結婚 デコメ絵文字 途中、「プリティウーマン」の舞台となったホテルでウエディングドレスとタキシードのままお茶したりなんかして… gino11さんの絵文字  ガラにもなくシャレオツ~な事もやりました~ プっプっプっ 今更オッサンとおばはんのラブラブ話なんて知りたかぁないでしょうが、ほんのちょっとお付き合いを頂ければ幸せ…。

Pa247057_3

旦那ちゃんの誕生日は12月22日であたしは12月25日と3日違いです。しかも生まれた年も一緒っ 星座も一緒っ 血液型も一緒っ 生まれた病院までも一緒っ …という…もはやここまで来ると気持ちの悪ささえ感じる程似た者同士、一卵性夫婦

一緒の病院には生まれましたが 赤ちゃん デコメ絵文字 その後は全く縁もゆかりもなく、お互いの存在さえ知らないまま過ごしてきました。小・中・高校も全く別の学校で、その後旦那ちゃんは地元の松山で、あたしは東京でキラキラした青春時代を謳歌しました  そしてお互いにそのまま職にも就き、まさか数年後に結婚する相手になる事すら知らないまま、全く別の人生を歩んでおりやした

その後23歳くらいの時、あたしは松山に帰ってきて再就職 スーツ デコメ絵文字 そこに偶然居たのが旦那ちゃん…というありふれたパターンのヤツですけど、とうとう出会ってしまったんですね~  0歳以来の再会っす。斜めの席に座ったのが縁で一緒に遊びに行くようになり、気が合ったのかなぁ?2年の交際期間を経て、晴れて16年前の今日結婚に至った次第です~

でも正直あたしゃ全く好みのタイプと違ったので、ビビビ! デコメ絵文字 とも、ピーン! デコメ絵文字 とも来なかったですね~。旦那ちゃんも「好みのタイプは胸はなくてもいいからとにかくスリムな人」…って言ってたのに、こちらも真逆の人を奥ちゃんにするとは スンマセンねぇ理想と程遠くて~

しかし人生って分からんモンやね~。同じ病院の新生児室、ひょっとしたら隣のベッドでスヤスヤ眠っていたかも分かんない天使の様な赤ちゃん達が四半世紀後に結婚するなんて… 赤ちゃん デコメ絵文字赤ちゃん デコメ絵文字 そして今では隣のベッドで、悪魔の様にガーガーとイビキをかきながら眠っているなんで… zzz デコメ絵文字 うるさ~いっ 運命の赤い糸、あの頃から決まっていたのなら、神様もえらく手近なところで結んじゃったよね~ inae0517さんの絵文字

旦那ちゃんっ理想とは程遠いこんなあたしですけど、これからもヨロシク~ ひよこ(ヨロシク) デコメ絵文字

人気ブログランキングに参加しています
darumanekoさんの絵文字 1日1ポチッ応援してくれると励みになります darumanekoさんの絵文字  いつもポチッしてるよ~のあなた ありがとう ペコりんっ


人気ブログランキングへ

« ファブリーズ スリープコレクション | トップページ | Cafe One Time スイーツパスポートの巻 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53698223

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は結婚記念日:

« ファブリーズ スリープコレクション | トップページ | Cafe One Time スイーツパスポートの巻 »