フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« Javari ジャバリでお買い物 | トップページ | 復活っ! »

2013年10月14日 (月曜日)

ブログお休みします

ひんやりとした秋の気配が感じられた朝、実家のワンコが亡くなりました…。
二世帯住宅の一階・親世帯の元に住んでいたパグ犬…。
私がまだ独身の頃、お小遣いを貯めて迎え入れた、それはそれはコロコロとした可愛らしいワンコでした。

ペットショップにお迎えに行ったのが…7月7日七夕の日…。
男の子だったので彦星から取って “ヒコ” と名前を付けました。

いつもイタズラをしてみんなを笑わせたり怒らせたり、全力で食べたり遊んだり、何をするにも一生懸命だった彼…そして何より、家族の絆をより一層強く結んでくれた大切な存在…。

17歳と5ヶ月、後半は持病と闘いながらの生活で、この1週間は食べる事もままならない状態でしたが、彼はその人生を最期まで懸命に生きてくれました。
人は「大往生だった」と言ってくれるかもしれませんが、やはり1日でも長く私達の傍にいて欲しかった───。

無事に火葬・拾骨して、今天国へ旅立とうとしています。

Pa147034_2

そんな彼との思い出を整理する為にほんの少しブログをお休みしますね…。
またすぐに楽しいブログを再開できるように、ちょこっとお時間を下さいナ。
心配しないでね~。



………ありがとう、ヒコ………またね………



人気ブログランキングに参加しています
1日1ポチッ応援をお願いします


人気ブログランキングへ

« Javari ジャバリでお買い物 | トップページ | 復活っ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53588833

この記事へのトラックバック一覧です: ブログお休みします:

« Javari ジャバリでお買い物 | トップページ | 復活っ! »