フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ブログお休みします | トップページ | ファブリーズ スリープコレクション »

2013年10月22日 (火曜日)

復活っ!

みなさま、ただいま~ ばいばい デコメ絵文字 ご心配をお掛けしましたが元気に戻って参りましたっ 敬礼 デコメ絵文字

ヒコが元気だった頃の事が思い出されたり、いつもの場所に居ない寂しさがフッとよぎったり…の毎日はまだまだ続いています…でも、最後まできちんと看送れたので、不思議に心は穏やか気持ちはスッキリしています  もし来世があるのなら、またどこかで出逢えると信じて…

おサボリさんしていたブログ…お出かけの記録・食べ物ネタばかりの拙い内容ですが、これからもの~んびりと頑張っていきますので、どうぞお付き合い下さいませっ お願い デコメ絵文字

さっ旦那ちゃん、明日はどこ行く~?何食べる~?

Pa291270

人気ブログランキングに参加しています
おばけ…消えたっ! デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします ハロウィン デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« ブログお休みします | トップページ | ファブリーズ スリープコレクション »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53634805

この記事へのトラックバック一覧です: 復活っ!:

« ブログお休みします | トップページ | ファブリーズ スリープコレクション »