フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« すごいっ縮毛矯正 | トップページ | ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM »

2013年10月 2日 (水曜日)

炭火ホルモン べこや ランチパスポートの巻

今年の8・9月は旦那ちゃんの休日出勤がたくさんあり ネクタイ デコメ絵文字 その振替として平日にお休みを頂きました。そのお陰で、普段なら回れない、平日にしかランパスが使えないお店にいくつか行く事ができてラッキー  旦那ちゃん休日出勤ご苦労さま~ お辞儀 デコメ絵文字 普段こんな事は言わないのでブログで可愛い奥ちゃんを演じてみる…ヒッヒッヒッ

P9196782

外観を撮り忘れましたが、おじさまが腕組みされている大きな目立つ看板をくぐるとそこには階段が…。「カレーの方は地下へ…」という案内に従って降りて行くと “べこや” というお店の扉がありました。開店直後の11:30過ぎ、めいちゃん達2番目のようです。お店はそんなに広くはない感じですが、小奇麗でシックな雰囲気  なんかちょっとお洒落やん~

P9196775

こちらでは「キーマカレー」 (780円) がランパス提示で500円で頂けます…というか頂けました  現在は期限切れです  新しい “Vol.5” にはこちらの店舗は掲載されていません。残念~

お昼のメニューは1つなのでオーダーも超簡単っ  ただライスの量が小・中・大から選べます。最近あまり食べられなくなっためいちゃんですが、ここで小にできない卑しさは健在 …で中にしました。(結局途中で2~3割あげまちた)

Dscn3674

こちらは旦那ちゃんがオーダーのokuramanさんの絵文字 です。ライスの量が結構違いますよん。ガッツリ食べたいサラリーマンの男子には嬉しいよね~。ちなみに旦那ちゃんのコンデジで撮っているのでルーの色がハヤシライスっぽくなっていますが同じキーマカレーです

P9196779

一口食べてみました。ほうっお肉やお野菜から溶けだした甘さもありながら、しっかりとした辛みもあってスパイシーで美味しい~  舌がピリピリするっていうのとは違うんですが、食べていくうちにジンワリ汗が出てくる感じっす。本格的や~ん  小さいお子ちゃまはちょっと無理かな~?

そして味もさることながら、こちらは女性の店員さんの対応が素敵~  あたし達一番奥のテーブルに案内されたんですけど、途中お箸を落とす失態っ  面倒臭いからお手拭きで拭いて食べようか?なんて事を一瞬考えたモノグサなあたし …そんな時女性の店員さんが素早く気が付いて替わりのお箸を持って来てくれました  全然気配無かったけど、どっから見てたんや~?  帰る時もお見送りしてくれて尚一層上がりましたよん  ルンっ。単純っす…あたし。

焼肉も美味しいんかな~?今度食べてみたいわ~…旦那ちゃん!モジモジ☆パンダ デコメ絵文字

  • 愛媛県松山市千舟町5-2-7
  • 089-933-3151
  • 11:30~14:00 17:00~23:00
  • 定休日 第1・3日曜日

人気ブログランキングに参加しています
おばけ…消えたっ! デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします ハロウィン デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« すごいっ縮毛矯正 | トップページ | ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53392818

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火ホルモン べこや ランチパスポートの巻:

« すごいっ縮毛矯正 | トップページ | ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM »