フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 冬支度 | トップページ | ROLLCAFE ロールカフェ »

2013年11月14日 (木曜日)

カフェ セレナーデ ランチパスポートの巻 2

P6095527

5ヶ月前にやはりランパスを使って利用させて頂きました~ “カフェ セレナーデ” さん  前回とても気に入ったので今回も2人とも楽しみにやって来ましたよん  いい意味で昔ながらの正当な喫茶店な雰囲気なので、少し大人めなお客様が多い感じです。

Pa277139

こちらではサービスランチ (700円) がランパス提示で500円で頂けます  ただ以前はライスかパスタのどちらでも選べたのよね~。今回はパスタは+100円になりました  女子の胃のキャパからするとライスで十分なんですが、卑しい旦那ちゃんとしてはちと残念みたいっ  「100円プラスしてパスタ食べなよ~」 「…う~ん、ま~、え~わっ」やって

Pa277137

この日のメイン料理は 「イカの天ぷら」 と 「ロールキャベツ」  イカはプックリ柔らかく揚がっていて良いっすね~。抹茶塩で頂くとご飯が進みますよん  ロールキャベツの方は……お味付けは美味しいんですけど、多分冷凍物のロールキャベツなので中身がちょっとショボイ感じ  肉汁溢れるヤツが食べたかったんですけど…まっ500円なのでイチイチ手作りはしてられないんやろね~。味付けはさすが上手なのよっ

Pa277138

そしてスープもいつもながら塩梅が丁度良くておいち~。優しい感じでホッとします どうも どうも デコメ絵文字

やっぱりここはいつ来ても失敗がなくて安心できるよね~  店員さんもテキパキされていて感じが良いし、他にもまだまだレパートリーありそうなので何度も通って楽しみたいお店です。このクオリティなら元々の700円でも納得っ!かも  ごちそうさまでした~。

  • 愛媛県松山市堀江町906-5
  • 089-978-5127
  • 8:30~18:00 (L.O.17:15)
  • 定休日 火曜日

人気ブログランキングに参加しています
秋のフルーツ デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします 秋のフルーツ デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 冬支度 | トップページ | ROLLCAFE ロールカフェ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53911862

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ セレナーデ ランチパスポートの巻 2:

« 冬支度 | トップページ | ROLLCAFE ロールカフェ »