フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 雨の滑床渓谷 2 | トップページ | 大人の修学旅行 京都編 »

2013年11月30日 (土曜日)

エレガントジュエリールージュ

会員登録しているRipreさんに当選しました~ キラキラわーい! デコメ絵文字 最近ずっっっと落選続き…いや~本当におひさしブリーフっす!

Pb277536

今回はカネボウ化粧品さまより 「コフレドール」 シリーズから “エレガントジュエリールージュ” (全6色/2,300円) を頂きました jmaxさんの絵文字 jmaxさんの絵文字

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね~ クマチャン*ダッシュ!! デコメ絵文字 クリスマス・おデート・忘年会・女子会など、女子力を上げたいシーズンの到来ですっ ウフっ そんな時にピッタリなモテルージュ rashiaさんの絵文字 …とあらば、おばはんなあたしでもお試ししてみたいわ~と思っていたのですよ。どれどれ~?

Pb277533

キャップを回すと新開発されたという液含みのよいチップが──  あたしは普段からこういうタイプの口紅を愛用しているので嬉しいっす。チップ部分が柔らかくしなるので唇に当たる感覚がソフトやね~。でもちょこっと角度を変えるとチップの端で細かく輪郭をなぞる事もできますよん

今回モニターさせて頂くのは 「PK-282 (ゴールドパールが輝くピンク)」 という人気色。日本人の肌に合うピンクベージュのような色合いですね。あたしの好きな色~  派手過ぎず…かといって…地味過ぎず…ちょうど良いよんっ。

まぁスティックタイプの持ちが良い口紅よりはライト目ですが、キラキラなグロスよりは色味がしっかりあって発色がキレイっ  両方の良いトコ取りって感じかな~?  唇にす~と馴染む感覚で縦ジワが目立ちにくいのも嬉しいです。2種の保湿成分も配合されているらしいので、これからの季節特に乾燥から守ってくれるのも有り難いね

目指せっ!女子力UP! なかなかやるなっ “エレガントジュエリールージュ” 拍手 デコメ絵文字

カネボウ化粧品様に頂きました

人気ブログランキングに参加しています
これ↓ デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします これ↓ デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 雨の滑床渓谷 2 | トップページ | 大人の修学旅行 京都編 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54073194

この記事へのトラックバック一覧です: エレガントジュエリールージュ:

« 雨の滑床渓谷 2 | トップページ | 大人の修学旅行 京都編 »