フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 実は初めて… | トップページ | フレッシュネスバーガー »

2013年11月 7日 (木曜日)

四川の泰 樽味店 ランチパスポートの巻

随分前にお邪魔したお店…ブログに載せるのが遅くなってしまいました choco-milkさんの絵文字  今回はちと辛口なコメントが続きますので、読んで不愉快に思われそうな方はすっ飛ばして下さいな~。

Pa126998

松山市樽味の “四川の泰” さん  衣山店やエミフルMASAKI店などいくつか支店があるお店ですよん。こちらはお野菜にとてもこだわってらっしゃるので、女性からの支持が高いようです  この日も土曜日のお昼前でしたが、ほぼ満席に近い状態で、女性同士やご夫婦など、ちょっとだけ大人な女性が多かったように思いますね~

Pa127002

こちらでは 「宇和海 海鮮中華ちらしセット」 (1,050円) がランパス提示で500円で頂けます  うわ~中華海鮮ちらしってどんなの~?しかも半額以下や~ん。ワクワクっ。期待に胸が高鳴ります  運ばれて来たこの中華セイロがなんか可愛いね~

Pa127006

フタを開けるとジャジャ~ン!こんなん出ました~  ………あれっ?正直…ランパスの写真と…実物が…随分…違っちゃってる…気が…しないでもない…ですけど…テンテンテン ランパスお持ちの方、ぜひ見比べてみて下さいまし~。

Pa127008

ちょっと上の写真ではあまりにも気の毒なので、具材をキレイに散りばめてみました  それでもね…写真の今にもセイロからはみ出しそうなボリュームと具材の豊富さを、実物と比べてしまうとやっぱりかなり…テンテンテン

最近では食材偽装とか誤表示とか色々騒がれていますが、サンプルやメニュー表の写真とあまりにも違うっていうのも、消費者を裏切るっていう観点からすれば似たようなモンかも~! パンダ(怒る) デコメ絵文字 今回はかなり辛口でいっとりますあ・た・し 怒る デコメ絵文字 …関係者の方々失礼~。

Pa127013

まっ気を取り直して頂いてみる事にしますかっ  大きなエビちゃんの天ぷらが1尾とイカやホタテなどの海鮮、シャキっとしたお野菜達がマッチして、ほうっ以外にお味はええやんっおいち~やんっ

Pa127007

でもね~副菜の油淋鶏もカリッと揚がっていて美味しいんですけど…如何せんランパスの写真と比べてしまうと、そのボリューム感の違いたるや…ムムム~  卑しいんっす…あたし。

元々のお値段の1,050円と言われると正直これはちょっと無いな~と思いますね~  まっ今回は500円なのでこんなモンなのかな~?お味はなかなか良いのに、残念な気持ちになってしまうのは勿体ないわ~  

ランパスなどに載せるのは 「損して得取れっ!」 で、利益が薄くても宣伝の一環だと思うんですけどね~。ガッカリが大きいと次に繋がらないんじゃないかと思うのは素人の考えなのでしょうか?お店の方々あまり写真撮影に力を入れないで、ありのままの姿でお願いしますねっ chi98さんの絵文字  食べに行く方も程々の期待で…今回も一番自分自身に言い聞かせとりまふっ…

最後に1つだけフォロー…美味しかったのは美味しかったのよ~…今さら遅いかっ?

  • 愛媛県松山市樽味2-3-10
  • 089-941-7041
  • 11:00~15:30(L.O15:00) 17:30~22:30(L.O.22:00)
  • 定休日 火曜日

人気ブログランキングに参加しています
秋のフルーツ デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします 秋のフルーツ デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 実は初めて… | トップページ | フレッシュネスバーガー »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53845596

この記事へのトラックバック一覧です: 四川の泰 樽味店 ランチパスポートの巻:

« 実は初めて… | トップページ | フレッシュネスバーガー »