フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 雁飯店 久万ノ台店 ランチパスポートの巻 | トップページ | 三間町のコスモス »

2013年11月18日 (月曜日)

エベレストフード 衣山店

Pb107269

今日は久し振りにランチパスポートから離れてのお食事  本格的インド?ネパール?カレーを頂くならここでしょ~とやって来ました…松山市衣山のパルティ・フジ衣山内にある “エベレストフード” さん  大街道店・重信店・伊予店などいくつか支店がある人気店です。ここ衣山店は1番新しいお店で、実はめいちゃん達お初なんで~す

Pb107257

日曜日の18:00くらい…一番乗りなようでまだガラ~ンとしてます。この後18:30くらいまではあたし達だけだったのでなんかちょっと心配…  あれっ?大丈夫っすか?…不安~  BGMもインド音楽ではなくってヒンディー語?のラジオがザワザワ…  これって完全に店員さん達が聴いとんなぁ。

でも19:00前には続々~続々~っとお客さんがやって来てほぼ満席になりました~ ちなみにこの頃にはやっと日本人の店員さんもやって来てBGMも軽快な音楽に変わりまちたっ。なんだかホッ…

Pb107264

今日は旦那ちゃんとあたしで2種類頼んで半分ずつする事にします。まず1つ目は 「ミックスシーフードカレーセット」 (1,180円)  辛さは選べますがあたし達は普通で頂きました。でもねっ前に重信店で頂いたシーフードカレーの方がもっと美味しかった気がしないでもないかも…まっ旨いのは間違いないんですけど 気のせいかなぁ?

ナンは焼き立てアツアツでバターの香りがめっさええよ~ん  デッカイあたしの顔よりも更に大きいサイズで嬉しいっす。しかもこれ食べ放題ですよん。食べる場所によってモチモチしていたりパリパリしていたりで食感も良いけど、何と言ってもほんのり甘くておいち~っ  パン子なめいちゃん幸せ~

Pb107259

そしてもう1つは 「サイパニエルカレーセット」 (1,160円) です  なんか難しい名前が付いとりますが、チーズカレーです。辛さは普通で。見た目赤くてスパイシーそうですが、すごいマイルドで食べ易いっ  具もチーズの塊がゴロゴロ入っています。こりゃチーズが好きにはたまらんね~、うんっおいち~っ

Pb107265

そしてチーズと言えば…前回虜になってしまったチーズナンです  +200円で普通のナンを変更できますよん。少し待っているとデッカイお皿に乗って運ばれて来ました。やっぱり熱々でチーズがビヨ~ンっ。このビジュアルたまらんね~ アンパンマン 鼻血 デコメ絵文字 早速パックっと一口…ううう~うんまいっ!具は乗ってないけど、もはやピザっす。カレーがなくてもこれだけで全然イケるるる~

でもねっ女子は3ピースくらいがいいとこかも?美味しいんですけど量を頂くとちとしつこい…松山弁ではむつこい…と言いますっ  そして美味しいからと言って卑しく後の方で注文するのはNG  贅沢に最初にいっときましょっ。普通のナンをお替りする方が胸焼けせずに済むと思いますよん。

今日もおいち~幸せや~んっ。ごちそうさまでした ペコリ デコメ絵文字

  • 愛媛県松山市衣山1-188 パルティー・フジ衣山1F
  • 089-922-7776
  • 11:00~23:00 (L.O.22:30)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
秋のフルーツ デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします 秋のフルーツ デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« 雁飯店 久万ノ台店 ランチパスポートの巻 | トップページ | 三間町のコスモス »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53945040

この記事へのトラックバック一覧です: エベレストフード 衣山店:

« 雁飯店 久万ノ台店 ランチパスポートの巻 | トップページ | 三間町のコスモス »