フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« たまご専門店 熊福 | トップページ | カフェ セレナーデ ランチパスポートの巻 2 »

2013年11月12日 (火曜日)

冬支度

Pb127290

すっかり寒くなりました~  みなさま風邪など引いていませんか?あたしは喉の上の方が少し痛いっす  夜中、立派なお腹を出したまま寝たんかなぁ? 満腹 デコメ絵文字

今朝スマイルのお散歩の途中に見つけた景色をパチリンっと切り取ってきましたよん tsumugilifeさんの絵文字  めいちゃんの住む松山もだんだんと冬支度が整いつつあるようです shimadaaruruさんの絵文字

Pb127284

でもさ、よ~く思い出せば1ヶ月くらい前までは夏日はおろか真夏日になる日もチラホラと…  日本はこのままず~と夏なんじゃないか?と暑がりなあたしゃ心配しとりましたぁ  ようやく日中、掃除とかで動いても汗をかかなくていい季節がやって来て…ホッ  なんせ他人より分厚い肉襦袢を着込んでいるモンでね…  少し寒い今くらいがあたしのベストシーズンっす。

Pb127289

散歩から帰って部屋に入るや否や蚊を発見っ! 蚊 デコメ絵文字 慌ててシュッとしてティッシュで潰したのを見ると血を吸っておりやした。あたしは吸われた覚えないので旦那ちゃんかスマイルだと思うんですが…。しかしこの季節に “蚊”ってて…  今年の夏は暑過ぎて、あたしだけじゃなく蚊も生き難かったんかも?お察しします~ お願い デコメ絵文字

人気ブログランキングに参加しています
秋のフルーツ デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします 秋のフルーツ デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« たまご専門店 熊福 | トップページ | カフェ セレナーデ ランチパスポートの巻 2 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53909708

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« たまご専門店 熊福 | トップページ | カフェ セレナーデ ランチパスポートの巻 2 »