フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« Cream Factory クリームファクトリー | トップページ | 実は初めて… »

2013年11月 4日 (月曜日)

好きなんです~ぼてすけ屋

Pa267070

久し振りにお邪魔しました~新居浜市にあるお好み焼き屋の “ぼてすけ屋” さん  めいちゃんも旦那ちゃんも2人が知り合う前の独身時代から大ファンで、別々に友達と通っていたお店なんです

Pa267058

店内はアンティークの時計が所狭しと並んでいて、チクタクっチクタクっ…たまにポーン… 掛け時計 デコメ絵文字 このアナログチックな空間がええね~。油の馴染んだ壁やテーブルがなんとも時間の流れを感じます~

香川の “イオンモール高松” の中にもテナントとして入っていましたが、残念ながらこちらは少し前に閉店してしまいました  確かにお客さんがあまり入ってなかった感じやったけど、香川の人には受け入れてもらえんかったんかな~? 美味しいのに~ イジイジ デコメ絵文字

Pa267062_2

今回あたしが注文したのは王道の 「ぶた玉」 (700円) snow72さんの絵文字  誰やっ?共食いって言ったんは! 女子ウケしそうな 「ちーず玉」 (800円) もよく頼みますのよんっ。トロ~ンと糸を引いてこちらもたまら~ん旨さっす

Pa267065_2

お好み焼きなんてどこもそうそう味変わらんやろ~?って思う人いるかも分かりませんが、ここのは生地が違うのか? ソースが違うのか? …全然違うんですよ~  あたしも旦那ちゃんもここに敵うお好み焼きにまだ出会った事がありませんっ 王冠 デコメ絵文字

Pa267066

旦那ちゃんは大体いつも 「ぼてやん」 (1,200円) です  ミックス玉の上に焼きそばが乗った、ボリューミーな逸品  死ぬ前に食べたい物ランキングで上位をいく、焼きそばとお好み焼きが一度に味わえて、彼はかなりのご満悦~  昔20歳代の頃は、お好み焼き&焼きそば&お好み焼き…っていう聞くだけで「ウプっ」っとなりそうなデカ盛りメニューをよく食べていました  最近では食べる人があまりいないのか?メニューから消えてしまいましたけど…。もしあったら40歳を越えた今でも完食できるんかな~? できそうな感じが怖いっ

今日も美味でございます~。ごちそうさま~

  • 愛媛県新居浜市若水町2-5-24
  • 0897-35-3078
  • 11:00~21:30 (L.O.20:50)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
秋のフルーツ デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします 秋のフルーツ デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« Cream Factory クリームファクトリー | トップページ | 実は初めて… »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53783545

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなんです~ぼてすけ屋:

« Cream Factory クリームファクトリー | トップページ | 実は初めて… »