フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ROLLCAFE ロールカフェ | トップページ | エベレストフード 衣山店 »

2013年11月17日 (日曜日)

雁飯店 久万ノ台店 ランチパスポートの巻

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね~ choco-milkさんの絵文字  帰宅などで夕方移動される方は気を付けてお帰り下さいまし~ ばいばい デコメ絵文字

この日はちょっと野暮用があって早めの夕飯っ。17:00頃訪れてみました “雁飯店 久万ノ台店” さん  時間が時間なのであたし達だけか…と思っていましたが、なんとカウンター以外ほぼ満席っ みなさんお早いことっ…夜中お腹空きますよんっ…って…それはあ・た・しか…

Pb047255

こちらでは 「天津丼とラーメンのセット」 (850円) がランパス提示で500円で頂けます  毎回何かしらのコンビメニューを提供してくれる、食いしん坊には有り難いお店のようです。めいちゃん達はこれがお初で~す

お店は昔ながらの町の小さな中華屋さんっといった雰囲気 mint-tssrさんの絵文字  きらびやかでキレイ~とは対極にある感じですが 失礼… 独身男子やファミリーが似合いそうな気取らないお店みたいっす。

Pb047252

ラーメンは2種類からチョイスできるので、旦那ちゃんは「しょう油ラーメン」を。まっ具材が多くないせいかガッツリ1人前よりはちょっと小振りでしょうか

Pb047250

あたしはあっさりと「塩ラーメン」。チャーシュー・モヤシ・メンマ・ネギが入っています。麺はストレートな細麺でスルッと食べ易い。これ1杯だけだともうちょっとパンチが欲しいかも?ってな感じですが、一緒に天津丼も頂くので、お味のバランスとしてはちょうど良いかも

Pb047256

そしてその天津丼がこちらっ  ツヤッツヤなアンが掛かっていて見ているだけで食欲が沸いてきます。写真には写っていませんがプリっとした大振りなエビちゃんが2~3尾玉子に絡んでいて贅沢です  パクッと一口…おおっナイスな味付けでまいう~やんっ

女子にはなかなかのボリュームなので、天津丼もラーメンも旦那ちゃんにお裾分けしました。ごちそうさまでした~

  • 愛媛県松山市久万ノ台1188-5
  • 089-924-8521
  • 11:15~15:00 17:00~23:00 (L.O.22:45)
  • 定休日 不定

人気ブログランキングに参加しています
秋のフルーツ デコメ絵文字 1日1ポチッ応援をお願いします 秋のフルーツ デコメ絵文字


人気ブログランキングへ

« ROLLCAFE ロールカフェ | トップページ | エベレストフード 衣山店 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/53934739

この記事へのトラックバック一覧です: 雁飯店 久万ノ台店 ランチパスポートの巻:

« ROLLCAFE ロールカフェ | トップページ | エベレストフード 衣山店 »