フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ブルーアワー | トップページ | ルミナス神戸2 »

2013年12月24日 (火曜日)

Happy Birthday & Merry Christmas

今日はクリスマスイヴ サンタクロース デコメ絵文字 正式にはイヴというのはイブニングからきているので “夜” という意味…だから本当はクリスマスイヴって “24日の夜” 限定らしいです…。

しゃっぶい日が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? 寒いよ… デコメ絵文字

Photo

先日22日(日) は旦那ちゃんの そして明日25日(水) はめいちゃんの誕生日  また1つオッサン・おばはんになってしまいますぅ。でもねっ30代の頃は誕生日ってイヤだったんですけど、40代になってから意外とスッキリ…年を取るのも悪くない感じ…  もうおばはんになる事に抵抗なくなってきたのかも? “ザ・諦めの境地” ──

Photo_2

少し前に “無印良品” で見つけた 「自分で作る 雪だるまケーキ」 雪だるま デコメ絵文字 子供の頃はお菓子もよく作ったんですけど、この歳になると普段のご飯作りに追われて、なかなか重い腰が上がらないもんです。やっと昨日の夜中、思い付いて作ってみました~。でもねっ裏面の説明文が小さくて、近付けたり遠ざけたり…最後には虫眼鏡登場~… “ザ ・ 老眼”──  寄る年波には勝てましぇんっ

まっ意外と可愛くできたんやな~い。完全に自己満足っ

これから新しい1年、どんな事が待っているのか分かりませんが、2人で楽しく仲良くやっていけたら幸せ~  充実した年だったとお互いに感謝できるように──。旦那ちゃんお誕生日おめでとう~!  そしてあたしも…おめでとっ myumyu515さんの絵文字

サンタ デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています トナカイ デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« ブルーアワー | トップページ | ルミナス神戸2 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54356323

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday & Merry Christmas:

« ブルーアワー | トップページ | ルミナス神戸2 »