フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 下鴨神社 | トップページ | 下鴨茶寮 »

2013年12月 7日 (土曜日)

けんたカフェ スイーツパスポートの巻

スタートダッシュし過ぎたスイーツパスポート生活 ピンクのうさぎ(ダッシュ) デコメ絵文字 ここのところ自重しておりましたが、ちょっとしたお祝い事があったので、旦那ちゃんが振替休日をもらった平日に、ドド~ンとすごい物…カロリーもね を頂いてきました。

Pb287563

松山市土居田にある “けんたカフェ” さん  住宅街の中のマンションの1Fにある女子に人気のカフェですよん。店内は小ぢんまりしていますがポップな印象の明るいお店  キッズルームなどもあるようで、ママ友の集まりなんかでもよく利用される感じなのでしょうか。この日も元気なお子ちゃま達の声が奥の方で聞こえとりました

Pb287553

こちらでは 「チョコレートラバー+好みのドリンク」 (1,080円) がスイパス提示で500円で頂けます m-225さんの絵文字  旦那ちゃんはアイスコーヒー、あたしは追加料金でマンゴージュースにしてみました。お昼ご飯を食べた後なのでパンケーキの方は卑しい2人に珍しく今日は1つを半分こです sachokuraさんの絵文字

Pb287559

見て~この迫力のパンケーキっ  クリームがねっモンスターズインクのロズみたいな形っ ロズ 【電話】のデコメ絵文字 重さでだんだんと傾き中~。ちなみにオーダーの時に上のクリームを 「ちょっと盛り」・「普通」・「盛り盛り」 の3パターンから選べます。ランパス・スイパスって掲載写真より実物の方がショボイってよくある事ですが、逆パターンってなかなかないからね~ビジュアルの期待は裏切りまへ~ん

甘いもの大好きなめいちゃんですけど、今日はさすがにお腹ペコペコじゃないので普通か、ちょっと盛りでも良かったんっす …でも旦那ちゃんは元気よくにこやかに 「盛り盛りで~」 ……  …ってあたしゃ知らんからな 彼の中では普通とかミニとかって言葉は辞書にないみたい。常にマックス!常に戦い!らしいです。…別の所にその情熱を傾けろ~っっっ。

Pb287561

3枚のパンケーキので仲良く1枚半ずつ。メイプルシロップをかけて頂きま~す  バターミルクパウダーを使用して焼き上げているそうでモチモチしてます。中にチョコチップもいっぱい入っていて贅沢~。おいち~  気分と共に血糖値急上昇~

───最初はね…良かったんです………でもね…だんだんと…胸焼けが───

さすがの甘甘攻撃にめいちゃん敢え無く完敗っ。ギブっ ガーン 倒れる デコメ絵文字 もうホイップクリーム見たくないわ~ ブタ(ダメダメ) デコメ絵文字 テーブルに突っ伏しながら旦那ちゃんを見ると「全然大丈夫~」と呑気にまだまだパクついております。結局パンケーキは半分ずつ食べましたが、クリームは7:3でほぼ旦那ちゃんが完食っ。さすがやね~。

テーブル脇にあるノートには 「クリーム残してごめんなさいっ」 とか 「食べ切れませんでした~」 っていうコメントも多かったです  みなさまも欲張らずに 「ちょっと盛り」 くらいから召し上がってみてはいかがでしょうか?あとスイパスメニューではありませんが、エッグ&ベーコンのようなお食事系のパンケーキもあるようなので、塩気のあるモノと一緒なら意外とイケるかも~

またこちらは平日にしかスイパスが使用できないのでお気をつけあそばせっ。

  • 愛媛県松山市土居田793 聖和ハイツ1F
  • 089-906-0178
  • 9:00~23:00 (L.O.22:30)
  • 定休日 不定

人気ブログランキングに参加しています
setsuki-mさんの絵文字 ↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓ choco-milkさんの絵文字


人気ブログランキングへ

« 下鴨神社 | トップページ | 下鴨茶寮 »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54143664

この記事へのトラックバック一覧です: けんたカフェ スイーツパスポートの巻:

« 下鴨神社 | トップページ | 下鴨茶寮 »