フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 清水寺 ジオラマモードにハマるっ | トップページ | 讃岐まんのう公園へ »

2013年12月19日 (木曜日)

にちょう ランチパスポートの巻

Pc077850

この日のランチは久し振りの “にちょう” さん  大きなブタさんの看板が可愛いお店よね~…なぜか親近感っ!…うなずく旦那ちゃん… 怒る デコメ絵文字 ちょっと~ 昔に比べるとキレイにリニューアルされて入りやすい感じになりました~

Pc077852

こちらでは 「炭火焼豚丼 (並) ランチ」 (750円) がランパス提示で500円で頂けます  お味噌汁 ・ 小鉢 ・ お漬物 ・ そして北海道帯広の名物であるこの豚丼…こりゃ~お肉好きにはたまら~んビジュアルっ!よっヨダレが よだれダラ-。ぱんだ デコメ絵文字

Pc077855

こんなデッカイ肉厚の豚肉ちゃんが3枚もご飯の上に乗っかっちゃってます。このお肉も昔に比べると柔らかく食べ易くなった気がしますね~  テリテリっと甘辛いタレが染みていてまいう~。もっと濃い味好きな方は卓上にタレが置いてありますので、回し掛けると更にテリテリに…ご飯が進みますっ いただきます デコメ絵文字

ただ女子には丁度いいですが、男子にはちと物足りない量かも?我が家の大食いさんも 「2セット食べられる」 と申しておりました  まっ “並” なのでしょうがないか~。

美味しかったでしっ…ごちそうさまでしっ お願い デコメ絵文字

  • 愛媛県松山市余戸東2-1-42
  • 089-974-9881
  • 11:00~22:30
  • 定休日 なし

setsuki-mさんの絵文字 人気ブログランキングに参加しています choco-milkさんの絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 清水寺 ジオラマモードにハマるっ | トップページ | 讃岐まんのう公園へ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54289617

この記事へのトラックバック一覧です: にちょう ランチパスポートの巻:

« 清水寺 ジオラマモードにハマるっ | トップページ | 讃岐まんのう公園へ »