フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 京都・嵐山~ | トップページ | 四川の泰 パルティ・フジ衣山店 ランチパスポートの巻 »

2013年12月14日 (土曜日)

おぷろシリーズ トライアルセット

会員登録しているRipreさんに当選しました~ わーい デコメ絵文字

Pc117875

今回は “水生活製作所” さんより 「おぷろシリーズ トライアルセット」 を頂きました おじぎ デコメ絵文字

しゃっぶい季節がやってきましたが、みなさまお風邪などひいていませんか~? ぶるぶる デコメ絵文字 あたしはこの寒さにもメゲず、毎晩ウォーキング頑張っています。も~さすがに7年くらい続けているからねっ…ほぼ日課として定着しとりまする  50分ほど歩いて帰って来るとホッペも耳も、ちっべた~いっ ……なのでウォーキング後に入るお風呂が最高に至福の時なのですよ~

でも冬ってただでさえ乾燥する季節──  肌トラブルを起こしやすくて、下手すると入浴中・入浴後にピリピリ&カサカサって事になり兼ねないのよね  これって水道水中の残留塩素も原因の1つだったりするらしいです。ま~図太いあたしはさほど敏感肌って訳ではないんですけど

Pc117876
でもどうせならこの塩素の入っていない綺麗なお湯に浸かりたい お風呂 デコメ絵文字 …うんうんっ…そういう声に応えて浄水器メーカーが作ったのがこの “おぷろ” シリーズらしいです。塩素を除去してお湯ざわりを丸くする──だから “おふろ” ではなく “おぷろ” というネーミングなんだとか。なるほど~可愛い~

そして可愛いのは個々のネーミングも…。このシリーズには6つのバリエーションがあって、それぞれ「うみ」・「くも」・「はな」・「もり」・「みつ」・「あわ」というひらがなの丸~い名前が付いています。ややこしくない、ゆるい感じが女子心をくすぐるよね~

Pc117883

まず初日にめいちゃんが選んだのは女の子ウケしそうな「はな」 お花 デコメ絵文字 ピンクの粉末をサラサラ~と溶かします。一気に南国のお花に囲まれたようなフローラルな香りが広がりますね

Pc117885

そしてお湯は薄いピンク色…これまた可愛い~ キャッ デコメ絵文字 あたしん家は普段入浴剤は使わないので、なんかリッチな雰囲気で嬉しいっす。実際入浴してみると、確かにいつもよりもお湯が柔らかい感じでほっこりします  目を閉じているとお花がいっぱい浮かんだお風呂に入っているイメージ。はは~んっ幸せや~ん。

気持ち良くていつもよりつい長湯してしまいましたっ tsuna0605さんの絵文字  しっかり浸かったお陰で湯上がり後もポカポカが長く続いていましたよん。保湿効果もあるようで、確かにお肌がしっとりした感じでしたね。

おふろ中だったので写真は撮っていませんが、一緒に頂いたボディソープもお試ししました~  こちらももちろん塩素除去の効果がある優れ物っ。ノンシリコン・無防腐剤・着色料合成香料無添加で安心です。

他のラインナップも早く試してみたいっす。お風呂タイムがより一層楽しみになりそうです

水生活製作所様のキャンペーンに参加中

setsuki-mさんの絵文字 人気ブログランキングに参加しています choco-milkさんの絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 京都・嵐山~ | トップページ | 四川の泰 パルティ・フジ衣山店 ランチパスポートの巻 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54237726

この記事へのトラックバック一覧です: おぷろシリーズ トライアルセット:

« 京都・嵐山~ | トップページ | 四川の泰 パルティ・フジ衣山店 ランチパスポートの巻 »