フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 桜製麺 ランチパスポートの巻 | トップページ | おめでとさんっ »

2013年12月31日 (火曜日)

いよいよ…

今年も今日で終わりですね~ 皆さまいかがお過ごしですか~?大掃除とかおせち作りとか終わりました~?めいちゃんは 「いつもキレイにしていればこんな苦労する事ないのに~」 と後悔しながらのお掃除… 拭き拭き~  来年こそは!…と毎回同じ決心を繰り返しているあ・た・し……成長ナッシング…

Img60838283_2
思い起こせばこの1年、楽しい事  美味しい事  嬉しい事  シュンっな事  ……いろいろとたくさんありました。

でもねっ今あたしがここに居られるのは、旦那ちゃんを始め、周りで支えて助けてくれる人々のおかげ  年を重ねてくると、上辺だけの言葉じゃなく、本当に生かされているんだな~と感謝の気持ちがじんわりっ。人生半分過ぎちゃったモンでね~、年々加速していく時間の流れを考えると、昔思っていたよりは人生案外アッと言う間かも…  だ・か・ら~後悔しないように今を精一杯楽しく生きようと、柄にもなくちょっと真面目に考えちゃったりなんかする、めいちゃんです  えへっ

今年も拙い 「めいちゃんのお散歩」 に遊びに来て下さった皆さま…ブログから励ましのメールを下さった方々…ホントにありがとうございますぅ ありがとう デコメ絵文字 いつまで続けられるのかは分かりませんが、来年も日々の出来事をのんびり綴っていけたら幸せ~

皆さまにも幸せがうんっとやって来ますようにお祈りしながら…。素晴らしい新年をお迎えくださいまし~ さんの絵文字

掃除 デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています お風呂掃除 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 桜製麺 ランチパスポートの巻 | トップページ | おめでとさんっ »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54395616

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…:

« 桜製麺 ランチパスポートの巻 | トップページ | おめでとさんっ »