フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ルミナス神戸2 | トップページ | 桜製麺 ランチパスポートの巻 »

2013年12月28日 (土曜日)

“おともらち” デート

この日は “おともらち” の少ないあたしが珍しく女子会デート

Pc177972

ミスドで待ち合わせてランチタイムです  15:00過ぎの遅い時間…仕事の合間に彼女は飲茶のセット ── へ~普通の女子はそれだけで足りるんや…。普段旦那ちゃんと一緒なので感覚がおかしいのかも…

あたしはちゃんと家でお昼ご飯を食べましたが、ちゃっかり頂きますよん…スヌーピーっす スヌーピー デコメ絵文字 可愛い~。中はホイップクリームが入っています。何も考えずに鼻先からガブリっ… 「えっ?そこから?」 とおともらち………アカンか

彼女は結婚してからもず~っと働きながら主婦もこなすがんばり屋さんっ  あたしみたいに食っちゃ寝~食っちゃ寝~してないのよ。頭が下がります。他愛もないおしゃべりをして元気注入っっっ。またね nonasinaさんの絵文字

掃除 デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています お風呂掃除 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« ルミナス神戸2 | トップページ | 桜製麺 ランチパスポートの巻 »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54313384

この記事へのトラックバック一覧です: “おともらち” デート:

« ルミナス神戸2 | トップページ | 桜製麺 ランチパスポートの巻 »