フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 下鴨茶寮 | トップページ | 京都・嵐山~ »

2013年12月11日 (水曜日)

焼肉 時々 ソフトクリーム…焼肉きんぐ

少し前の記事…ちょこっと嬉しい事があったので旦那ちゃんと2人、久し振りに焼肉っ!しかも食べ放題っ!  松山市の “焼肉きんぐ衣山店” さんへ──。今回は100分 100品 お1人 2,980円 (税抜) コースにしてみました

最近ではお寿司も焼き肉もタッチパネルの時代 vcnagaoka2さんの絵文字  「ピンポーン」 とか 「すみませ~ん」 なしで気兼ねなく注文っ。「さっきからこの人同じ物ばっかり食べてるやん」…って思わる心配がなさそうで、あたしのお子ちゃま注文っ振りに拍車がかかります

Pb247497

とりあえず1人前ずつ色んな種類を頼んでみます。タンから始まりカルビやらホルモンやら豚やら鶏やら…。ちなみにホルモンやハラミなど内蔵系は食べられまへんっあたし…カロリー少ないんやけどね~残念っ

Pb247501

こんな立派な厚切りロースステーキもありますのよん

Pb247503

結構デカイので網の上1/3くらい陣取っちゃってます。どけどけ~いっ。焼き上がったらハサミでチョキチョキ… ponmariさんの絵文字

Pb247506

あたしはちゃんと女子らしくサンチュでお肉を巻いたりなんかして、自分自身にも健康に気を遣っている振り…

Pb247505

この日の2人のお気に入りは 「すき焼きカルビ」  通常よりも薄~い味付きのカルビ肉をサッと焼いた後、生卵にくぐらせて頂きますよん。トゥルンっ  ひゃっホントすき焼きや~ん。おいち~。

Pb247508

あとあたしのお気に入りは 「たっぷり韓国海苔の石焼きビビンバ」  ちょっと黒すぎて画がイマイチですが…。海苔の風味が効いてヤバイっ旨いっ  あたし今度来たら 「これ」 と 「すき焼きカルビ」 ともう1つだけでええわ~っ。

Pb247511

そのもう1つが 「黒蜜きなこソフト」。ストロベリーとかチョコが掛かったソフトもあります。子供の頃なら絶対に叱られる、ご飯の間に甘いもの攻撃っ キック デコメ絵文字 だって呑む人だって途中何度もビール頼むやろ?嗜好品としては同じっ同じっ、あたしにとっては箸安め的な感覚です  焼肉パクッ時々ソフトクリーム1口…また焼肉パクッ時々ソフトクリーム1口──激しい箸安め──。そして食後にもお替りをして、お腹いっぱいっ、ごちそうさまでした~

でもね、気兼ねの無いタッチパネルは良いのですが、テーブルの横でオーダーストップまでのカウントダウンが刻々と刻まれていくのがミョ~に気になる~  今日はのんびり食べていたせいか?最後の注文はオーダーストップギリギリでした  呑む人がいたり大人数での飲み会だと意外とストップの80分って早いかもね~  後の20分でまだまだデザートイケるのにね~in-the-airさんの絵文字 ……ってそこ?

  • 愛媛県松山市美沢1-8-41
  • 089-996-6511
  • 17:00~24:00 (平日) 11:30~24:00 (土日祝)
  • 定休日 なし

setsuki-mさんの絵文字 人気ブログランキングに参加しています choco-milkさんの絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 下鴨茶寮 | トップページ | 京都・嵐山~ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54198842

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 時々 ソフトクリーム…焼肉きんぐ:

« 下鴨茶寮 | トップページ | 京都・嵐山~ »