フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 大人の修学旅行 京都編 | トップページ | 下鴨神社 »

2013年12月 4日 (水曜日)

ばんらく家 ランチパスポートの巻

久し振りのランパスご飯、少し前の記事ですが…。今回はフジグラン重信の一画にある “炭火焼ちゃーしゅうめし専門店 ばんらく家” さんに行ってきましたよん

Pb267523

実は………オープンしたての頃 「半額キャンペーン」 をしていると噂に聞いて卑しい2人はソソクサと駆けつけました~  みなさんよくご存じなようでお客さんがいっぱいでしたよぉ

その時たまたまだったのか?看板メニューの 「炭火焼ちゃーしゅうめし」 が炭火臭くて…臭くて…  あたしは完全にOUT~! お腹ペコペコにもかかわらず、少ししか食べられませんでした ゴメンよ~ あれ以来ランパスに初登場してもちょっと足が重かったんです。でも~根っからの食い意地には勝てず~ひょっとしたらあの時だけかも?と期待を込めて今回再チャレンジです

Pb267512

こちらでは 「炭火焼ちゃーしゅうめし(小) ・ ラーメン(小) ・ サラダ」 (840円) がランパス提示で500円で頂けます

Pb267514

ラーメンは萬樂さんで提供している味なので間違いないっ。トンコツ醤油のスープはコクがあって美味しいし煮卵はトロトロで最高っす  もちろんチャーシューもね。小サイズという事ですが食べてみると結構あるね~。あたし食べ切れず旦那ちゃんにヘルプミ~ お願い デコメ絵文字

Pb267513

そしてこれが「炭火焼ちゃーしゅうめし」──  ガッツリ系が好きな人にはこのビジュアルたまらんやろ  でもまずは旦那ちゃんに先に食べてもらいますっ。

パクパクパク…。「どぉ?」…「うんっ旨いよ」…。「炭火臭くない?」…「全然大丈夫~」…。

お毒見役が大丈夫と言うのであたしも頂いてみました  パクッうんっホントやおいち~。ほんのり炭火の香りはありますがあの時のように臭いって事はありませ~ん。前回のゲンナリが一気にUP  ちょこんと乗ったマヨネーズを付けながら頂くとアクセントになってこれまた良いのよんっ。でもこの丼も意外とたっぷりで食べ切れなさそうなので旦那ちゃんにヘルプミ~ お願い デコメ絵文字

両方のお味が楽しめて500円とは大満足でした~。ごちそうさま~

  • 愛媛県松山市南梅本町1303-1 フジグラン重信グルメアベニュー1F
  • 089-976-4321
  • 11:00~22:00 (L.O.21:45)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
setsuki-mさんの絵文字 ↓1日1ポチッ応援してくれたら嬉しいな↓ choco-milkさんの絵文字


人気ブログランキングへ

« 大人の修学旅行 京都編 | トップページ | 下鴨神社 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54094507

この記事へのトラックバック一覧です: ばんらく家 ランチパスポートの巻:

« 大人の修学旅行 京都編 | トップページ | 下鴨神社 »