フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« おぷろシリーズ トライアルセット | トップページ | 清水寺 ジオラマモードにハマるっ »

2013年12月15日 (日曜日)

四川の泰 パルティ・フジ衣山店 ランチパスポートの巻

Pb287550

この日ランチに訪れたのは、夏にもお邪魔した事のある “四川の泰 パルティ・フジ衣山店” さん  前回 「トマト胡麻つけ麺」 がサッパリ美味しかったので、お気に入りになりました…んでも残念な事にこちら平日のお昼にしかランチパスポートが使えないのよね~。ま~人気店なのでしゃ~ないか~

Pb287538_2

店内の壁に飾られているお野菜の写真達がカラフルで可愛いね~  平日ですが12:00を過ぎる頃にはかなりのお客さんで席が埋まりました。カウンター席もあるのでサラリーマンおひとりさまでも気兼ねなく入れそうよんっ おじさん デコメ絵文字

Pb287539

今回はこちらの 「宇和海 海鮮タール麺セット」 (1,100円) がランパス提示で500円で頂けます

Pb287544
タール…って何っ?と思っていましたが、とろみの付いたアンの事だそうです  大きめにカットされたお野菜を始め、エビ・イカ・じゃこ天・豚肉などなど…とにかくこれでもか~!っくらい具材がいっぱいっ  白湯スープは優しいお味でしつこくないのでたくさん飲めちゃいます。ヒャ~温っまるね~ 暑い デコメ絵文字 女子は結構好きな感じじゃないかな~。副菜の油淋鶏もおいちっ

Pb287549

そして最後に杏仁豆腐が付いてくるのも嬉しいよね。前回同様、杏仁というよりミルクプリンに近い感じですが、トロトロしててまいう~  食後にちょこっとデザートがあると女子はグンっと上がるのですよ~  ツボを分かっとんね~。ごちそうさまでしたっ。

  • 愛媛県松山市衣山1-188 パルティー・フジ衣山内
  • 089-989-6011
  • 11:00~15:30 17:00~23:30 土日祝11:00~23:30
  • 定休日 なし

setsuki-mさんの絵文字 人気ブログランキングに参加しています choco-milkさんの絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« おぷろシリーズ トライアルセット | トップページ | 清水寺 ジオラマモードにハマるっ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54243267

この記事へのトラックバック一覧です: 四川の泰 パルティ・フジ衣山店 ランチパスポートの巻:

« おぷろシリーズ トライアルセット | トップページ | 清水寺 ジオラマモードにハマるっ »