フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« “おともらち” デート | トップページ | いよいよ… »

2013年12月29日 (日曜日)

桜製麺 ランチパスポートの巻

お世話になった “ランチパスポート松山 Vol.5” もとうとう期限切れとなってしまいましたね。…という事は新たに “Vol.6” が出たという事… 正直~お店やメニューの新鮮さはないんですがぁ、1店舗500円で食べられる、2人でも1,000円札を1枚置いて来ればOK!の、この手軽さに慣れてしまうと、ついつい止めらんな~い…食いしん坊なめいちゃん夫婦です  そりゃ~痩せられんわなっ

今回は少し前の記事 ── 南環状線沿いにある “桜製麺” さん  最新刊には登場してないようです。残念やわ~

Pc087859

こちらでは 「温玉肉ぶっかけセット」 (700~740円) がランパス提示で500円で頂けました  トッピングはおでん・天ぷら・おにぎり・いなり・から2個選べます。あたしは竹輪天といなりで…。

Pc087862

うどんも4種類から選べましたが、ランパスに載っている基本の 「温玉肉ぶっかけ」 にしてみました。温泉玉子をお箸で崩すと黄身がトロ~ンっ。たまら~んビジュアルっす

ここの肉ぶっかけはお肉の量が多いんです。麺と絡めながら食べてもなかなか無くならないっ アンパンマン デコメ絵文字 しかも甘く煮付けた豚バラ肉なのでおいすぃ~。出汁は松山人が好きな超甘口です。 あたし的にはもう少しキリっとスッキリした方が好きんですけどねっ。 お子ちゃまからお年寄りまで愛される味なのかも

プクプクなあたしですけど以外に1度にたくさん食べられません  今回も 「要る?」 と聞くと同時に麺をツルンっツルンっと旦那ちゃんの器へお裾分け…返事は要りませんっ断る事ありませんから彼は…。じゃぁもはや 「要る?」 も必要ないのかも!

Pc087866

そしてランパスメニューではありませんが、こちらの看板商品でもあるプリン (140円) も頂きました。トトロのような優しそうな甘党な大将 yuppy54さんの絵文字 が趣味から始めたお菓子作り、だそうで、さすがにお好きなだけあってお上手~  口当たりがなめらかでおいち~っす  でも前回の経験から、ちょっと量があるので1つを旦那ちゃんとシェアしました。メインは少なくてもいいから、デザートがちょっとあるとテンションが上がるのですよ~。結構女子やろ~ん?  ムフっ

  • 愛媛県松山市朝生田町5-3-20
  • 089-947-0192
  • 10:30~15:00 (土・日10:30~15:00 17:00~20:00)
  • 定休日 月曜日

掃除 デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています お風呂掃除 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« “おともらち” デート | トップページ | いよいよ… »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54384094

この記事へのトラックバック一覧です: 桜製麺 ランチパスポートの巻:

« “おともらち” デート | トップページ | いよいよ… »