フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« おめでとさんっ | トップページ | 吉野家 牛すき鍋膳 »

2014年1月 5日 (日曜日)

1等当選~

主婦のお供のスーパー ☆お買い物☆ デコメ絵文字 …昔は三が日はお休みが当たり前だったのに、最近では元日や二日から開いているお店がほとんど。便利になりました~。

開店している…と分かっていても、なぜか年末は買い溜めしちゃう…おかげで冷蔵庫はパンパンっ …これがお腹に入っていくと思うと…ゾゾっ…  皆さまお正月太りには気を付けて~…ってあたしかっ。

それでも足りない食材があって今年初のお買い物~。近所のスーパーに旦那ちゃんと2人で行きましたよん お買い物☆パンダ デコメ絵文字

P1020032

初売りの日に2,000円以上買うとガラポンくじが回せる、というこのスーパー。色々カゴに入れながらサッと計算すると1,500円ほど…  ん~あと500円か~。いつもは諦めの早いあたしですが、今日はなんだか気になって店内をもう1周~。あれとこれを足して何とか2,000円以上にしました。完全にお店側の戦略にハマっとりますっ

レジを通ってお会計…レシートをもらって早速抽選会場へ…。いつもはあたしがガラガラ回すんですが、何となく予感! 嫌がる旦那ちゃんに 「たまにはええやんっ」 とガラポンの前へ背中を押します。

「も~面倒臭い」 とかブツブツ言いながら1回だけの抽選っす。あたしは4等のチョコ菓子狙いだったのですが、ポトっと落ちたのは、な・ん・と~1等の玉!アンパンマン デコメ絵文字 んっ?── 店員さんも一瞬間が空いてカラ~ンコロ~ンっっ鐘を鳴らします 鐘 デコメ絵文字

え~!初めて回してたった1回で1等を当ててやがる~  なんて強運っ。やるや~んっ。

2,000円分の商品券を頂きました  無理して500円足した甲斐があったわ~…とニコニコのあたしに冷静な旦那ちゃん 「どうせ当たるなら年末ジャンボの1等やろっ」 …それもそやなっ…  今年こそ~7億当たる~我が家かな~! 季語なし  あざーすっ。

アンパンマン(おやすみ) デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« おめでとさんっ | トップページ | 吉野家 牛すき鍋膳 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54468494

この記事へのトラックバック一覧です: 1等当選~:

« おめでとさんっ | トップページ | 吉野家 牛すき鍋膳 »