フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 夢菓房たから | トップページ | ジュレーム ディープモイスト »

2014年1月15日 (水曜日)

ダウン中~

年末年始に風邪をこじらせていたうちのパパちゃん mero-maniaさんの絵文字 とママちゃん mero-maniaさんの絵文字 コンコン…ゲホゲホ…まき散らされた菌の種をきっちりもらって、めいちゃんの体内でもこの10日ほど風邪を育成中 風邪 デコメ絵文字

最初は喉のカサつきから始まり、咳が出て…熱が出て…鼻がグシュグシュ…そのうちに嗅覚がやられて何を食べても全く味がしな~い状態… tkr81さんの絵文字  でもここまで来るとねっ、あたしのいつものパターンだと、終焉に近いはずっ!…なのに… コンコンゲホゲホ …昔に比べて代謝が落ちているせいか?意外と長居して居座っている風邪さんでござんす~

なのでせっかくの3連休もどこにも行かず出掛けず、じ~っと、い~こちゃんにしてました~ 熱でダウン デコメ絵文字 おかげで年末年始に撮り溜めていたスペシャル番組はキレイに片付きましたけどっ。でもねっずっとホットカーペットでぬくぬく温められて、おしりの方から半分腐りかけているめいちゃんです。どっか連れてけ~連れてけ~ だだっこ デコメ絵文字

P1130089

少し症状が良くなった連休最終日、どこにも出掛けられなかった憂さ晴らしに “スシロー” さんへ  おうどんみたいな温かい食べ物の方が体には優しいのかもしれませんが、食べたい物ってのが体が欲している証拠っ!と相変わらず自分を甘やかすあたし…

でもま~あたしも旦那ちゃんも見事に子供口っしょ?アラフォーなオッサンとおばはんなのにシブい魚や貝はあまり食べませんっ。玉子とか穴子とか海老天とか、小学校低学年レベルの嗜好っ

P1130088

なかでもツナは2人の大好物っ nokirinさんの絵文字  あたしは6皿中2皿このツナを頂きましたよん。たくさんネタがある中ですごい率…。でも最近世界でマグロが品薄になりつつあるせいでツナ缶もお高くなったからね~。食べとこっ食べとこっ

P1130090

途中でフッと気が付けば後ろの小学生が 「えんがわが旨いね~」 と大人発言 …あたし負けじと取ってみました。誰をライバル視しとんねんっ…。確かにコリコリしててまぁまぁやけど、やっぱりツナマヨには敵わんわっ。ツナ最高~  お子ちゃま舌最高~

P1130092

そして食後にパンナコッタも頂いて、はぁお腹いっぱいっ食べまちた~幸せや~ キティちゃん 幸せ デコメ絵文字

栄養摂って風邪を撃退っ …といきたいところ。でも普段から栄養は十分過ぎるくらい摂ってるはずなんやけどね~。年末からおろそかになっているウォーキング、年が明けてもほとんど行けてないので、痩せる気配は微塵もなく…ムムム~  頑張れ~あ・た・し!

アンパンマン(おやすみ) デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 夢菓房たから | トップページ | ジュレーム ディープモイスト »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54602097

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン中~:

« 夢菓房たから | トップページ | ジュレーム ディープモイスト »