フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 壁を越えたっ | トップページ | ユロのパン »

2014年1月30日 (木曜日)

ごはんとお酒 なが坂

ランチパスポート松山Vol.6が発売されて1ヶ月近く…でも何だかちょっと気持ちが乗りきれないあたし達… うーん デコメ絵文字 まぁ長く利用させてもらっていると、そんな時もあるわな~。もちろん食いしん坊なめいちゃんの事ですから、発売日過ぎに即買いしましたのよん。さすが卑しさは健在やろ~ん?

今回はそんなランパスをちょっと置いといて、久し振りにJR松山駅近く、キスケの横にある “ごはんとお酒 なが坂” さんへ  以前にお邪魔してから実に2年振りで~す。

P1180119

前回も書きましたが、一見するとオッサンが似合いそうな提灯が飾られた居酒屋さんチックなお店… おじさん デコメ絵文字 でも中に入ると中庭から明るい日差しが降り注いでいて、ちょっとイメージが違います…シャレオツ~な雰囲気ですよん

P1180120

土曜日の11:30くらいでしたが、主婦のおばちゃま達を始め、若いお嬢さん方 (言い方が既におばはんっ)、カップル、出張のオッサン…と客層は色々…2年前より賑わっている感じでした~。ここ結構お気に入りのお店だったので以前より人気が出ているようで嬉しい~

P1180112 

ランチメニューをじっくり眺めて決めたのが ── 旦那ちゃんの 「穴子フライ定食」。ご飯は白ご飯か十穀米を選べます。今回は白ご飯で…  この穴子フライがま~絶品~!なんでこんなにカラッと軽く揚げられんの?ってくらい上手に揚がってますっ。穴子自体もフワフワでまいう~  あたししっかり味見済み。ソースとタルタルはお好みですが、ソースの方がシャキッとして好きかも…。

P1180117

そしてあたしの方は 「チキン南蛮定食」。結構大きな目な鶏もも肉が、こちらもカラッと揚がっていて、その上にはタルタルがた~っぷり掛かっています。ご飯が進むぅぅ~  ボリューミーなので乙女なあたしゃ2切れ程…ほぼ半分っす…旦那ちゃんにお裾分けしました。添えられたポテトサラダも嬉しいよね~。チキン南蛮にして正解~!やっぱおいち~

でもねっ2年前の自分のブログを見返すと、食べた物が一緒~  やっぱり嗜好は変わらないのか?完全に同じメニューっす…しかも2人とも  前回も 「黒酢酢豚定食も美味しそうで悩む~」 …とか言いながら選んだのに、今回も全く同じ会話をしてからのこのメニュー──。全然成長のない2人っす

  • 愛媛県松山市宮田町5-1
  • 089-968-2601
  • 11:00~15:00 (L.O.14:00) 17:00~23:00 (L.O.22:15)
  • 定休日 無休

アンパンマン(おやすみ) デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 壁を越えたっ | トップページ | ユロのパン »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54773288

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんとお酒 なが坂:

« 壁を越えたっ | トップページ | ユロのパン »