フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ダウン中~ | トップページ | 串家物語 »

2014年1月17日 (金曜日)

ジュレーム ディープモイスト

会員登録しているRipreさんに当選しました~

P1140107

コーセーコスメポート様から頂きました

“ジュレーム” …テレビでは嵐の松潤がCM出演しているヤツですよんっ奥さんっ

今まではモイストリペア・とシャイニングリペア…という2種類展開だったんですが、今回からこのディープモイストという新しいラインが登場。超しっとりしなやかに仕上がるそうなので、乾燥してモワモワな髪になりがちなあたし、期待大やね~

まず見た目、なんて可愛らしすぃ  ピンクレッドのキレイな色のボトル…なんか美味しそうなゼリーみたいねっ?…食べ物ではありません 美味しそうに見えるっていう発想がさすがやろ?これはかなり女子ウケしそうじゃないっすかぁ。

そして肝心な中身…ALLノンシリコンで髪と地肌をいたわりながら本来の美しさを引き出すヘアケアシリーズなんですと。優れた補修力があるらしいっす  実はお恥ずかしながらあたし、これがノンシリコンデビュー  最近やたらと耳にするこの “ノンシリコン” …ずっと気になってはいましたが、なかなか新しいモノを使う勇気がなくて今まで来てしまいました。めいちゃんと同じような女子もまだまだ多いはず …その実力はいかほど~?

P1140109

早速お試し…  ボトルからシャンプーを出すと濃厚で透明な液体が出ます。フワッと泡立ててみました。泡立ちはなかなか。この泡で頭皮を包むようにムギュムギュっシャカシャカっ。うんっイメージしてたよりは指通りも滑らかで悪くない感じっす  キシキシ感はありません。すすぎの泡切れは今までよりはちょっと時間が掛かるかも… お風呂 デコメ絵文字

次にコンディショナーです。ん~こちらは正直今までのシリコン入りに比べるとどうしてもスベスベ感はちと少ないかな~?。ノンシリコン=コーティング剤を含んでいないという事なので、これは仕方ないのかも…

こんなバカ正直にコメント書くとコーセーさんに叱られるかな~?…とちょっと心配しつつ… 

そしてタオルドライ後のドライヤー 101catさんの絵文字  これも正直ちょっと気を遣いますねぇ。今までのスル~感がないだけにちょっと髪の毛が絡まりやすいかな?  時々荒いクシでとかしながら上手に乾かします…。こちらもいつもよりちょっと時間が掛かりましたが仕上がりの方はサラっとしなやかになりましたよん

そして何より目から鱗だったのは、地肌が痒くないって事!…裏を返せば、今までは洗った後に少し痒かったって事は、それだけ余計な物が地肌に残っていたって事よね~。そう考えるとちょっと怖い~

そしてもう1つ気に入ったのは、赤い花々と果実が香るこの匂い lovenoahさんの絵文字  可愛いボトルのイメージ通り、フェミニンな甘い香りにイチコロ~。好きな香りに包まれるっちゅうのは幸せよね~。お風呂で日中のストレスも一気に吹き飛ぶってモンよ~ tsuna0605さんの絵文字  はぁ~ええにほい~。

まぁなんせ今回がデビュー、詳しい事は分かりませんが、シャンプーとコンディショナー共にノンシリコンって少ないみたいなので有り難いね~。余計なモノ=シリコンを使わず、髪や地肌を守って本来の美しさを引き出す “ジュレーム ディープモイスト” に期待を込めて… お祈りパンダ デコメ絵文字 髪や地肌の為にもしばらく使い続けてみますっ。

アンパンマン(おやすみ) デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« ダウン中~ | トップページ | 串家物語 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54605961

この記事へのトラックバック一覧です: ジュレーム ディープモイスト:

« ダウン中~ | トップページ | 串家物語 »