フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« もにこど2 | トップページ | SK-Ⅱ ピテラエッセンスセット »

2014年1月23日 (木曜日)

子やぎのさんぽ スイーツパスポートの巻

半年間…と有効期限が長かった “スイーツパスポート Vol.3” も遂に明日で期限を迎えますねぇ  スイパスをお持ちの方、たくさん食べましたか?喫茶店やCafeでのんびり時間を過ごす事が苦手なめいちゃん夫婦も、最後は気合いを入れてダッシュで数軒回りました~  …けっ血糖値と、たっ体重が~

P1190203

今回お邪魔したのは、国道317号線沿いの松山市溝辺にある “子やぎのさんぽ” さんです ヤギちゃん デコメ絵文字 外観も店名も可愛らしくてずっと気にはなっていました~。でもこちらはお子ちゃまやベビー連れのママ・パパに優しいお店としても有名なCafe、その分一般人にはどうなの~?とちょっと二の足を踏んでおりやした  ママ友の集まりなどに遭遇しちゃうと、お店の中がキャッキャッしてるんじゃないかと、勝手に心配してたんっす  ママちゃん達ゴメンよ~。

訪れたのは日曜日の16:30頃、そろそろ空いているんじゃないかと狙ってはみたものの見事にハズレ  駐車場はほぼ満車。まぁ店内はなんとか1~2席は空きがあって待たずに座れましたよん。セーフっ。やっぱり人気なんやね~ nokirinさんの絵文字

店内の方は賑わってはいましたが、お子ちゃまがギャー 赤ちゃん デコメ絵文字 とかダダダダー 走る デコメ絵文字 とかもなく、また大きな声で話さないと聞こえないって事もなく、心地よく過ごせました。1つのテーブル毎に仕切りがあって人目が気にならないのもええね~  な~んや取り越し苦労やったわ~。

P1190200

こちらでは 「黒糖パンのハニートースト+好みのドリンク」 (1,130円) がスイパス提示で500円で頂けます m-225さんの絵文字  ちょっとっ奥さんっ1,130円が500円ですよ~お得~!

P1190195

3㎝くらいのしっかりした厚みの黒糖パンがカリッとフワッとハニートーストに…。しかもその上にバニラアイスと生クリームがトロ~ンと掛かっとりまふっ  自称パン子なあたし、黒糖パンは大好き~。コクのある風味で旨いよね~。これ500円でもお安いかも?旦那ちゃんと1個ずつペロッと頂きました。おいち~

P1190197

そしてドリンクはカプチーノにしました。店員さんが作ってくれるラテアートがめっさ可愛いや~ん  何種類もあるようですが今回は親子のクマちゃんっす クマ デコメ絵文字 こんなの出てきたら女子はヤラれるよね~。でもあたし甘くないと飲めないのでお砂糖をINっ。泣く泣くクルクルしましたよん  クマちゃんゴメンよ~。

これで500円はお得やね~。こんなことならもっと早く来て、2回・3回とスイパスを使うんやったな~っと今さら後悔…  ご飯モノも、これまたヤラれる、ライオンさんステーキやクマちゃんハンバーグなどもあったので、今度食べてみたいな~。

  • 愛媛県松山市溝辺甲60
  • 089-907-3919
  • 9:00~21:00 (L.O.20:00)
  • 定休日 なし

アンパンマン(おやすみ) デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« もにこど2 | トップページ | SK-Ⅱ ピテラエッセンスセット »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54694372

この記事へのトラックバック一覧です: 子やぎのさんぽ スイーツパスポートの巻:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/24 08:51) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« もにこど2 | トップページ | SK-Ⅱ ピテラエッセンスセット »