フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« うちだパン スイーツパスポートの巻 | トップページ | 夢菓房たから »

2014年1月11日 (土曜日)

ちゃーしゅう工房 いしづち店

ブログ記事ネタが溜まってしまって随分前の事になってしまいました… 12月に訪れたお店 “ちゃーしゅう工房 いしづち店” さん  国道11号線沿いにあります。東予方面の方は “ランチパスポート” でもお馴染みなのかな?さすがにめいちゃん東予版は購入してないので、今回は正規のお値段での利用っす。なんかちょっと損した気分っ…卑しくってスミマセンっ…

Pc147892

今回旦那ちゃんは 「ランチの小皿セット」 (735円)。ラーメンはもちろん味噌で…  鍋焼きスタイルの器で出てくるのでアツアツで湯気が立っていますよん。寒~い冬には嬉しいね~。

Pc147893

セットのちゃーしゅう2枚とライスです。“ちゃーしゅう工房” という看板を掲げているだけあって、これがトロトロ~で旨いのよね~  甘辛のお味でご飯が進みます。そして大食いの旦那ちゃんのような人にも嬉しい、ライスお替り自由です  彼は食べ始めて数分で 「すみませ~んお替り~」 と店員さんを呼んどります。早っ、ちゃんと噛んでんのかね~?

Pc147895

あたしの方は 「Cランチ」 (714円)。ラーメンとまぶし飯のセットですよん。まぶし飯も美味しいんですが、やっぱり旦那ちゃんと同じ小皿セットにしてガッツリちゃーしゅうを食べたかったな~  ちゃーしゅうが3枚乗った大皿セットでもええけど…。

Pc147896

ラーメンは味噌・塩・しょう油から選べますがあたしも毎回味噌です。ほとんどのお客さんもここでは味噌なんじゃないかな~?キムチ風味の隠し味?でちょっとピリ辛でおいち~  ほっぺがポッ、温まったわ~…ごちそうさまでしたっ  旦那ちゃんの方はスープ1滴残らず完食っ…さすがや~

  • 愛媛県西条市氷見乙2010-1
  • 0897-57-7776
  • 11:00~22:00
  • 定休日 火曜日

アンパンマン(おやすみ) デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« うちだパン スイーツパスポートの巻 | トップページ | 夢菓房たから »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54513593

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃーしゅう工房 いしづち店:

« うちだパン スイーツパスポートの巻 | トップページ | 夢菓房たから »