フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« お肉園へ辿り着く~ | トップページ | ごはんとお酒 なが坂 »

2014年1月28日 (火曜日)

壁を越えたっ

年始から風邪をこじらせているめいちゃん…コンコン…コンコン… 風邪パンダ デコメ絵文字 1ヶ月近く経とうとしていますがいまだに完治せず…コンコン… 1008marinさんの絵文字  熱や鼻水や下痢は収まってあとは咳だけ──まぁ咳も湿ったのとは違って軽めのカラ咳になりつつあるので、随分楽にはなりました~  皆さまはいかがお過ごしですか~?インフルちゃんの猛威も心配されていますので、うがい・手洗い・十分な休息を~

おまけに今度は旦那ちゃんまでもがしっかりあたしの跡を引き継いで…コンコン…コンコン… 風邪 デコメ絵文字 病んでいるダメダメな夫婦です。

普段の、早朝から深夜までの強硬ドライブはちょっと無理そうなので、1ヶ月以上行けてないカラオケに行ってきました k-momo-arashiさんの絵文字  この体調で・この喉で大丈夫か~ …コンコン…。

P1250010

でもでも見て~!初めての96点越え~  この曲前回は93,716点でした。

P1250009

あたしのアベレージは92~93点くらい。たまに95点以上出ると、ジャンジャカジャ~ンと発表音が違うんですよん。この音が出るとテンション上がる~  でもね、ここ何年もあたしの実力ではこの95点台止まり…。何をどう頑張っても、May.Jちゃんみたく96点や97点なんて…夢のまた夢でしたっ

P1250013_2

ところが、この日は体調イマイチが逆に力が抜けて良かったのか?最後に歌った歌も96点越え!もうちょっとで97点台やったのに~ うーっ 悔しい デコメ絵文字

P1250014

しかもあたしこれ人生で初めて歌いました。「街は今~眠りの中~あの鐘を~鳴らすのはあな~た~」 1972年に発売された和田アキ子さんの歌ですよねん ishikkoroさんの絵文字  あたしが生まれて間もない頃の歌っ。なんかねっメロディーも簡単そうで抑揚も付けやすそうでビブラートも長く出せる気がしたのよ~

相変わらず歌いながらもコンコン… 温かい飲み物で常に喉を湿らせながら何とかごまかしごまかし歌い続けて、今日もみっちり、な・な・7時間! …思いっきりストレスを発散っ楽しかった~。普段なら全然平気な2人ですが、今日ばかりはさすがに声がかれましたがなっ。こんな体調でここまで歌うあたし達って──

アンパンマン(おやすみ) デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれたら嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« お肉園へ辿り着く~ | トップページ | ごはんとお酒 なが坂 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54765472

この記事へのトラックバック一覧です: 壁を越えたっ:

« お肉園へ辿り着く~ | トップページ | ごはんとお酒 なが坂 »