フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 1等当選~ | トップページ | うちだパン スイーツパスポートの巻 »

2014年1月 7日 (火曜日)

吉野家 牛すき鍋膳

牛丼…と言えば皆さまはどこのお店がお好きですか? 牛丼 デコメ絵文字 それぞれこだわりがある方もいらっしゃるかも、めいちゃんはあえて言うと “すき家” 派かな~。丼サイズのバリエーションが豊富で、テーブル席が多くて、食べ易いスプーンが常備されていて…と女子やお子ちゃまにはちょっと優しいお店ですよね~  ここ最近はずっとココ!…と言っても年に1~2回程度ですが。

でも “吉野家” の 「牛すき鍋膳」……宮川大輔さんが美味しそうに食べているCM、卑しいあたしが気にならない訳ありましぇ~んっ  なので去年の暮れ、お掃除の合間にチョイっと行ってきましたよん。オレンジ色のお店…うわ~何年振りかな~? 吉野家のロゴマークと牛丼 デコメ絵文字

Pc300022
おやっ “吉野家” ってカウンターだけかと思っていましたが、最近はテーブル席もあるんや~ん。ズイズイ入って行くと男性2~3人のグループもたくさん。奥はほぼ満席で人気みたいです 意外と男子もテーブル席をご所望なんやね~。

空いた席に座ると即注文っ クマ ハイッ デコメ絵文字 「牛すき鍋膳」 (580円) です。もちろん旦那ちゃんは大盛り (680円) で~。みんな食べてみたいっと思うのか?もう既に食べて気に入ってか?周りから聞こえてくるオーダーも8割くらいこのメニューですね~。人気や~んっ

Pc300025

数分待つと運ばれて来ました。グツグツ煮えた牛肉を卵にくぐらせてズルズル~。ほうっおいち~やんっ、すき焼きや~んっ …って当たり前かぁ…。牛肉も意外とたっぷりだし、白菜・ネギ・玉ねぎ・豆腐・うどん…と具だくさんっす。割下が濃い味なのでご飯が進みますね~  でもねっ並でも、乙女なあたしにゃちょっとご飯が多かったっす。 (乙女と聞いてキョロキョロ探すな~!) いつものように旦那ちゃんにお裾分け~。ほれったくさん食べてあたしの代わりに大きくなぁれ~

うちの旦那ちゃん、大盛り+あたしのご飯3割を食べた後でも 「牛丼買って帰ろうか?」 と相変わらずの食いしん坊っ振り~。さすがにツッコんどきました intencoboxさんの絵文字  アホかっ

牛丼の並 (280円) から考えると2個分の価格ですが、この内容ならなかなか満足やね~。美味しゅうございました。ほっぺもポッ…温まったわ~

アンパンマン(おやすみ) デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 1等当選~ | トップページ | うちだパン スイーツパスポートの巻 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54509802

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 牛すき鍋膳:

« 1等当選~ | トップページ | うちだパン スイーツパスポートの巻 »