フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 子やぎのさんぽ スイーツパスポートの巻 | トップページ | お肉園へ辿り着く~ »

2014年1月25日 (土曜日)

SK-Ⅱ ピテラエッセンスセット

会員登録しているRipreさんに当選しました~ やったー デコメ絵文字

P1220214

今回はあの “SK-Ⅱ” の基礎化粧品のお試し…  ピテラエッセンスセット14日間のトライアルキットで8,925円のお品なのです。ひょえ~40歳を過ぎたおばはんに、こんな高価な物をお試しさせて頂いて、P&Gジャパンさま、Ripreさま、いいんっすかぁぁぁ?

SK-IIのキャンペーン協力中

お恥ずかしながらあたし今まで化粧水などは、安価な物をパシャパシャ使う派…   “SK-Ⅱ” は使った事ありませんでした。TVでは綾瀬はるかちゃんがCMに出てるヤツよね~。元が違う…と言ってしまえばそれまでですが、あんなツルンっとした素肌に近づけたら幸せ~  酵母が作り出す潤い成分SK-Ⅱ<ピテラ>を使ったライン、誕生から30年も経つんだそうですよん。

ピテラエッセンスセット

P1220216

頂いたセットの中身はフェイシャルトリートメントエッセンス75ml・フェイシャルトリートメントマスク1枚・フェイシャルトリートメントクリアローション40ml・コットン30枚・14日間美肌レシピ

P1230001

まずは洗顔後、ふきとり化粧水をコットンに500円玉大を取りお顔全体を優しく拭き取ります。古い角質を取り除いて肌表面を滑らかに整えるんだそう。へ~ふきとり化粧水なんて初めて~  ほとんど匂いもなくサラッとしたテクスチャーです。内側から外側へ、下から上へと滑らせるのがポイント

お顔もひんやり~しっとりしたところで続いて、ピテラのマスクです パック デコメ絵文字 14日間のキットの中に1枚だけある貴重品。1枚単品だと1,680円もするお高いマスクなのですよん。…お値段の事言い過ぎ?さすが庶民の主婦やろ?… 封を開けるとヒタヒタ~と溶液がたっぷりっ。おぅ贅沢や~んっ  かなり分厚いマスクをお顔に乗せて5~15分待ちます。その後はふきとり化粧水でもう一度拭き取ります。なんか勿体ない気もしますが、ここは拭き取るか洗い流さなきゃいけないみたいっす。

P1230006

ほへ~、もうこれだけで十分しっとり潤った感がありますが、最後にもう1つ…ピテラの化粧水です smilelineさんの絵文字  コットンに500円玉大を取り優しく丁寧にパッティングします。こちらも割とサラッとしたテクスチャー。も~これはもうお家エステやね~。乾燥したこの季節なのに、あたしのお顔だけしっとりと潤った気分っす  その後はお家の乳液でこの潤いを閉じ込めて1日目のお手入れは完了~です。

ヒャハっ…お手入れ後からいつもの手抜きのチャッチャッな感じとは違うのが一目瞭然っ  やっぱりこの歳になると量より質なんかな~?と思いながら一晩寝ました ……そして起きたらこりゃまたいつもと違うのよ~。表面はサラッとしてるんだけど内側はしっとりしてる感じ  たった1日でこの違い…目から鱗状態ですっ

こりゃ~14日間お試しした後の自分がちょっと楽しみ~。綾瀬はるかちゃんに近付いていたら、いや、綾瀬はるかちゃんになっていたら、ごめんあそぁせぇ~ …ププっ。

ちなみに、これコットンまでええヤツや~ん  大判で厚みがあってパッティングしても全然毛羽立たないの~。庶民が使うお安いのとは全然違うわ~っ  …どこまでも貧乏性で~す…

アンパンマン(おやすみ) デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 子やぎのさんぽ スイーツパスポートの巻 | トップページ | お肉園へ辿り着く~ »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54727262

この記事へのトラックバック一覧です: SK-Ⅱ ピテラエッセンスセット:

« 子やぎのさんぽ スイーツパスポートの巻 | トップページ | お肉園へ辿り着く~ »