フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« REPORTE レポルト ランチパスポートの巻 | トップページ | インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション N »

2014年2月12日 (水曜日)

green caffe スイーツパスポートの巻

「もう次回はスイーツパスポートは買わんでえっか~」 と言う旦那ちゃんの言葉は聞こえない振り クマ 聞こえな~い 耳せんぼ デコメ絵文字 …いそいそと1人で本屋へGO~ intencoboxさんの絵文字  最新号をちゃっかり2冊購入した確信犯のめいちゃんです

──呆れられながらも、記念すべき1軒目は──

P2010037

北久米町にある “green caffe” さん  国道11号線をちょこっと側道へ入った場所にあります。あたし全然知らんかったわ~。 お店の内外で爽やかなグリーンも販売されているカフェです。最近マイブームの多肉ちゃん達もたくさんありましたよん 98888さんの絵文字  ほへ~可愛い~

P2010031

こちらでは 「はちみつフレンチトースト+ドリンク」 (1,100円) がスイパス提示で500円で頂けます m-225さんの絵文字  ちょっと奥さんっ半額以下ですよんっ リラックマ ちょっと奥さ~ん デコメ絵文字 まずはホットコーヒー。

P2010033

そしてフレンチトースト  写真では分かりにくいんですけど、運ばれて来てま~ビックリなボリュームっ!えっこれっ一人前っすか~?  ま~ショボイよりは全然ええけど…。女子なら2人で1皿とか3人で2皿とかで十分かも…。まっあたしゃ全然余裕ですっ

P2010035

たっぷりな卵液が染みたバゲットの上にハチミツがトロトロ~  そして横にはマスカルポーネチーズが添えられています。甘~いフレンチトーストに塩気のあるチーズが以外に合うね  「ボリューム多いよ~」 と言いながらも、アッと言う間に2人とも完食ですっ。美味しかった~。

でもこの時たまたまだったのか?忙しかったのか?オーダーしてから出てくるまでに少々…ムムっ…かなり…お時間がかかりましたね  まっ店内のグリーンに癒されながらのんびり待つ方がいいかも~。スイパスの利用時間が長いのは有り難いよね~

  • 愛媛県松山市北久米町560-3
  • 089-904-7505
  • 8:00~23:00
  • 定休日 火曜日

アンパンマン デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« REPORTE レポルト ランチパスポートの巻 | トップページ | インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション N »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54886945

この記事へのトラックバック一覧です: green caffe スイーツパスポートの巻:

« REPORTE レポルト ランチパスポートの巻 | トップページ | インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション N »