フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ユロのパン | トップページ | MUG's CAFE でマグ店長と初対面~ »

2014年2月 3日 (月曜日)

ザ・どん フジグラン松山店 ランチパスポートの巻

早いもので2月がスタート!えっおとといくらいがお正月やったや~ん logtencoさんの絵文字  先週いくらいに年賀状書いたばかりやも~ん chie3tanさんの絵文字 ── この調子じゃ再来月辺りにゃあたし還暦やなっ… mero-maniaさんの絵文字

久し振りにランチパスポートを使ってご飯へ行きました。フジグラン松山のフードコート内にある “ザ・どん” さんです  以前エミフルMASAKI店でも利用させて頂きました。ちょうどお昼時なのでこちらのフードコートも賑わっていますね。

Pc310026

今回は 「かき揚げ丼セット」 (710~760円) がランパス提示で500円で頂けます  こちらはパンチが効いてそうなので旦那ちゃんに…。でもどちらも器が可愛いサイズ、正直男子には物足りないみたいですねぇ。「もう1セット食べられる~」 と横でつぶやいておりやした

Pc310029

あたしの方は 「さけとろ丼セット」 で。こちらは女子に人気なのが分かる~感じ。

Pc310030

鮭の程良い油でトロトロ~。お汁代わりのうどんと交互に食べて幸せ~っす  サッパリ頂けました。でもこの日はお腹ペコペコ状態なあたし、女子としてももうちょっと食べた~い感じでしたね。まっ500円なので文句は言えませんが…  これでお腹イッパイ…って言える可愛い胃に憧れる~ お願い デコメ絵文字

  • 愛媛県松山市宮西町1-2-1 フジグラン松山店内
  • 089-994-5445
  • 10:00~21:00 (L.O.20:30)
  • 定休日 なし

アンパンマン デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« ユロのパン | トップページ | MUG's CAFE でマグ店長と初対面~ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54813797

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・どん フジグラン松山店 ランチパスポートの巻:

« ユロのパン | トップページ | MUG's CAFE でマグ店長と初対面~ »