フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« フロレスタ のドーナツ | トップページ | 瓢月 樽味店 »

2014年2月16日 (日曜日)

とことん一興 ランチパスポートの巻

うわ~んっ、最近は雨や雪だったり寒かったりで、あんなトコ行ったりこんな事したりできないでいるあたし、ヤバし…腐りかけています  めいちゃんブログも食べ物ネタばっかりで、まるで食いしん坊さんみたいや~ん ……自分の事ですが…もはやツッコミませんっ…放置… haryu331さんの絵文字

P2110095

久し振りにお邪魔しました砥部町にある “とことん一興” さん  ランチパスポートでの来店は初めてです。この日も冬枯れの寒い日でした。ブルブルっ

P2110087

こちらでは 「サイコロ豚テキ定食」 (750円) がランパス提示で500円で頂けます

P2110089

見て~この豚テキの立派なコト~。ブロック肉でも買わないとお家ではなかなか食べられない2㎝はあろうかというお肉ちゃん!しかもこの分厚さをお家で柔らかく焼くのはなかなか難しいよね… liseさんの絵文字

メインはもちろんなんですが、お子ちゃまなあたしゃスパゲティーがまたおいち~っ。ケチャップがしっかり効いていてなんか昔を思い出しますぅ。そしてモヤシのナムルもまた絶品っ。ゴマ油の風味がええね。ナイス~

P2110090

そしてこちらのメニュー 「とんから定食」 (750円) もランパス提示で500円で頂く事ができます 水玉模様の財布 デコメ絵文字 こうなるといつも別メニューを注文して旦那ちゃんとおかずを半分こにしますよん。お得感2倍やろ~ん。

この日はお店が開いてすぐの11:00くらいに入店したので炊き立てだったのかな~?ご飯もツヤツヤ輝いてるや~んっ いただきます デコメ絵文字 豚汁も以前より具だくさんになった気がしますね~。パチパチ~

P2110092

「とんから」は初めて頂きましたが、これっあたし大好き~まいう~  お肉は豚テキと同じ分量なのよね?8切れもあってこっちの方がボリューミーな感じがします。…さすが食いしん坊的思考っ  パクパク頂きました~。は~ごちそうさまでした

全体的に手を抜いてない真面目なお店なのが1つ1つに伝わってきました~。そしてお料理にも感動っ。また食べに行きますっ。

  • 愛媛県伊予郡砥部町拾町291-1
  • 089-907-6055
  • 11:00~15:00 18:00~21:00
  • 定休日 月曜

アンパンマン デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« フロレスタ のドーナツ | トップページ | 瓢月 樽味店 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54979912

この記事へのトラックバック一覧です: とことん一興 ランチパスポートの巻:

« フロレスタ のドーナツ | トップページ | 瓢月 樽味店 »