フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 資生堂 dプログラム | トップページ | ジョアンのパン »

2014年2月21日 (金曜日)

アンティークカフェ

めいちゃん夫婦メッタな事では高速は使いませんっ 車(パンダ) デコメ絵文字 だってドライブする事が楽しい2人、ビューンと目的地に早く着いちゃったら勿体な~い。松山から国道11号線を走っていつものように熱唱ドライブ…  今日のお供はミスチルとJUJUとナオトインティライミ、そして懐かしい久保田利伸。

P1040063

途中左手に見えてくる、いつも気になっていた看板…イギリスとフランスの国旗に “アンティーク&カフェ” と書かれてあります  今日はなんとな~く気になってその細い道を入ってみました。すると50~100m程進んだ所にシャレオツ~な建物が見えてきましたよ  なんじゃありゃ~  後で調べると、以前国道沿いにあった “シンデレラ館” が移転して新装オープンされたんだとか…。へぇ~。田んぼと住宅街に囲まれたこんなのどかな場所に、贅を尽くした感じの建物がドド~ン  行ってみよっみよっ!

P1040052

店内に入ると所狭しと重厚そうな家具やインテリアが…  席に案内されて早速メニューとにらめっこ。旦那ちゃんと相談して今回は 「ツインセット」 を注文しました。ピザ ・ パスタ ・ ドリアをそれぞれ 「本日の~」 から選び、これにサラダとドリンクが付いて2,100円です

P1040049

まずは1人ずつのミニサラダ。そしてその後も次々と意外な早さで運ばれて来ました。
P1040053

ピザはホントは別のを頼んだんですが、食材切れか?オーダーストップになってしまって、本来は選択メニューにない 「照り焼きチキン」 もOKにしてくれたので、せっかくならば…とこれに  結果、他のドリアやパスタと違った和テイストなお味で大正解~でした  アツアツでおいち~。

P1040054

パスタは…なんだったけ?名前は忘れまちたっ  ズッキーニやナスが入ったトマトソースな奴です。これもいいお味~美味しいです。

P1040056

ドリアも…名前忘れまちた~、いや~アカンね~  ホワイトソースが効いていてチーズもトロリンとしてこちらも旨いっす。 「冷めたらダメよ~全部熱いうちがええねんっ」 …とお互いに急かし急かされながらパクっとペロっと…一気に食べちゃいましたよん

あたしは丁度いい量でしたが大食いの旦那ちゃんとしてはもうちょっとイケたようです  あたし達ならトリプルセットでも良かったかもね~。普通の人ならツインセットで満足すると思いますが…

P1040060

胃袋にまだ余裕のある旦那ちゃんと 別腹はいつも空きがあるあたし せっかくなので別注でデザートも頂きました。店員さんが丁寧に説明してくれて、季節限定の苺ちゃんのワッフルにしましたよん pomeyuuさんの絵文字  もちろんこれは1つを半分ずつよ~ん…必死で言い訳するあ・た・し  女子って最後に甘いモノがあると完了するよね~。ごちそうさまでしたっ。

こちらのお店は “ヤナギダコーヒー” さんのお店だそうで、さすがに自家でコーヒー豆を扱ってらっしゃる通り、頼んだ 「ブレンドコーヒー」 はあたし好みのコーヒーで久々大ヒットでした  苦味が少なくスッキリとした酸味があってまいう~  また飲みに行きたいわ~。

  • 愛媛県新居浜市萩生699-1
  • 0897-43-1010
  • 7:50~18:00
  • 定休日 火曜日 (祝日を除く)

アンパンマン デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 資生堂 dプログラム | トップページ | ジョアンのパン »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55054585

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークカフェ:

« 資生堂 dプログラム | トップページ | ジョアンのパン »