フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション N | トップページ | とことん一興 ランチパスポートの巻 »

2014年2月14日 (金曜日)

フロレスタ のドーナツ

今日はバレンタインデー プレゼント デコメ絵文字 男子達~ちょっとドキドキしてる~?もらえた人も、そうじゃない人も……ハッピ~バレンタイン~ キラキラわーい! デコメ絵文字 血糖値には気をつけて~…そりゃあたしか…。

食いしん坊なめいちゃん達、高松へ遊びに行ったついでに買って帰るお土産の中で、お気に入りのお店の1つがここ…

P2010068

丸亀町グリーンというショッピングモールの中にある “floresta nature doughnuts フロレスタ ネイチャードーナツ” さん  昔はレインボー通りにありましたが一時閉店…、現在四国にはここ丸亀町グリーン店と高松築港店の2店舗あります。かつては愛媛にもあったんやけどね~やはり数年前に閉店してしまいました

できるだけ自然で添加物を含まない材料を厳選して、体に優しく美味しいドーナツを提供してくれているドーナツ屋さんなのですよん bike13さんの絵文字  元々は奈良県のオーナーさんご夫婦が移動販売から始めたお店なんだとか…。

全国チェーン店のミス○ードーナツなどももちろん美味しいし嫌いじゃないんですけど、このお母さんが作ってくれたような飾り気のない素朴なドーナツがあたしゃ大好き~

土曜日のこの日もイートインできる店内はカップルや女子会などで結構混んでいるみたいでしたね

P2020071

今回お土産に選んだのは奥から 「ネイチャー」 (120円) ・ 「紫いもミルキー」 (?円) ・ 「ミルキー」 (150円) と

P2020074

「オレンジとベリーのショコラ」 (190円) ・ 「いちご?」 (?円)。ちゃんと覚えてなくてゴメンよ~  毎回種類違いを買って旦那ちゃんと半分こにします。

でもねっこの時あたし風邪が絶好調~頭と鼻がおバカな時だったモンで 
風邪 デコメ絵文字頭は元からや~ … 残念ながら味の違いが分から~んっ状態…  大好きなネイチャーは記憶に頼りながら、オレンジショコラは濃いチョコの風味が何とか勝ったんですけど、アイシングされた3つは正直どれが何やら。。。また今度体調が良い時に行こっ

いや~人の体って不思議~?嗅覚ってスゴイよねっ!これ程までに味覚に影響しているなんて…  それにしてもこんなに匂いを感じない時にさえ食欲が全く落ちないあ・た・しも不思議やろ~ん 

「どうぶつドーナツ」っいていう可愛いドーナツもあるんですが、すぐに売れ切れになっちゃうみたいで、あたしまだ1度も食べた事ありまへ~ん。今度ぜひお目にかかってみたいわ~ omatsumidoriさんの絵文字

  • 香川県高松市丸亀町7-16 丸亀町グリーン西館2F
  • 087-813-0064
  • 11:00~20:00
  • 定休日 不定

アンパンマン デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション N | トップページ | とことん一興 ランチパスポートの巻 »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54966248

この記事へのトラックバック一覧です: フロレスタ のドーナツ:

« インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション N | トップページ | とことん一興 ランチパスポートの巻 »