フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 感謝を込めて… | トップページ | green caffe スイーツパスポートの巻 »

2014年2月10日 (月曜日)

REPORTE レポルト ランチパスポートの巻

毎年この頃が一番寒いっ…と言われている “椿さん” というお祭りも終わり、あとは春を待つだけの、めいちゃん地方 ooshimabusさんの絵文字  でもなかなか簡単には温かくなってくれないね~。今日も冷たい雨が降っています。寒波の中みなさまはご無事でしたか? bahiaさんの絵文字

先日久し振りにランパスを使ってご飯へ──。

P1260022

“伊予かすり会館” の敷地内に新しくオープンした “REPORTE レポルト” さん  11:40くらいに到着すると人がわんさかっ!  写真は食後に撮ったので少し落ち着いておりやす~。駐車場も全然空きが見つからなくて、なんとか隙間を見つけてねじ込みましたよ。入ってきては諦めて出て行く車もいっぱい!

ドアの手前の出窓に名前を書く場所があるので、順番を取って待ちますよん aonpuさんの絵文字  あたし達は6~7番目…。小さそうなお店だけど、第一陣で座れるのかな~?と心配しましたが、何とかカウンターへ案内されました。ほっ

P1260015

「ひるごはんビュッフェ」 (1,000円) が ランパス提示で500円で頂けます  ちょっと奥さんっ半額ですよんっ リラックマ ちょっと奥さ~ん デコメ絵文字

P1260018

まっなんせ小さそうなお店なので、品数は見込めないと初めから覚悟はしていました  その覚悟通り、正直おかずはごぢんまり~  でもねっお味はすごく良いのよ~。どれを頂いてもおいち~っ  豚汁も結構具だくさんっ。あたししっかりお替りしました。旦那ちゃんは2回行ったみたいっす。

P1260020

食後のデザートも可愛らしくちょこっとですがありました。ドリンク類も充実してましたよん。…ごちそうさまでした~

まっ元々の1,000円では正直ちょっと厳しいかな~?  本音コメントでゴメンよ~。でもこれ500円ならありやね~ほどほど満足っす。

そして何をおいても店員さんの対応が素晴らしい~  「時間制限ありませんから、ゆ~っくりた~っくさん召し上がって下さいね~」って丁寧にみなさんに…。テキパキと動き、ニコニコ笑顔に癒されました。

最初からちょっとハードルを下げてから臨むと失敗が少ないかもね?美味しかったからあたしはもう1回くらい行きたいモン

  • 愛媛県松山市久万ノ台1151-1 伊予かすり会館敷地内
  • 089-924-1005
  • 9:30~19:00
  • 定休日 不定

アンパンマン デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています アンパンマン デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 感謝を込めて… | トップページ | green caffe スイーツパスポートの巻 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/54923576

この記事へのトラックバック一覧です: REPORTE レポルト ランチパスポートの巻:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/11 08:51) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 感謝を込めて… | トップページ | green caffe スイーツパスポートの巻 »