フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ドライブ~双海の水仙 | トップページ | 不調なPC »

2014年3月 2日 (日曜日)

Cafe れぷれ

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

菜の花・水仙…と素敵なお花達に癒してもらい、ドライブの前半はなかなかの好発進っ!  この日はまだまだ予定がありますが、途中のCafeでお昼ご飯を頂きます

P2220247

持ってたカフェ本を見て、ずっと行ってみたかった “Cafe れぷれ” さんです  お店自体は10:00からですが、ちょうどランチ開始の11:00に到着っ。まだお客さんが居なかったので店員さんに断って店内写真を撮らせて頂きました

P2220252

木の温もりが感じられるような優しい雰囲気のお店やね~。色んな雑貨販売もされています。何を見ても可愛い~っす。こりゃ~女子ウケするわっ

P2220254_2

旦那ちゃんは 「本日のランチ (限定20食) 」 (750円) にしました。この日は 「タコライス」。この本日のランチはライスがお替り自由なんだとか  オーダーの時に確認すると 「最初から大盛りにしましょうか~?」 と気を利かせてくれる店員さん。ニコニコ顔で頷く旦那ちゃんっ  …嬉しそうやね~。

運ばれて来たランチ…見て見て~どれもお野菜がたっぷりで色味もキレイ~。こりゃ女子に人気なのは納得っ!やね  大盛りにしてもらったのでボリューミーで、さすがの旦那ちゃんもこれ以上お替りすることなく満足したみたいです

お味の方はタコライスの割には甘めで優しい感じ。お子ちゃまからお年寄りまでイケそう~。欲を言えばごっつい男子にはもうちょいピリ辛でもいいらしい~。でも 「めっちゃ旨いわっ」 とお箸が進んでいましたよん

P2220262

あたしは 「オムライスランチ」 (750円) にしてみました  こちらはもちろんライスお替り自由…ではありませんが、女子には十分なボリュームですよん。サラダやポトフ…とこちらもお野菜がいっぱいっで嬉しいね~  優しいお味に仕上がっています。

P2220265

メインのオムライスは玉子がトロトロり~ん。デミグラスソースがたっぷりでしっかり濃い目なお味です。こりゃたまらんわ~まいう~

P2220269

セットに付いているヨーグルトにもフルーツが刻まれていて、手を抜いてない感じ…さすがですっ  ちょこっとデザートあるだけで点数ググ~ンと上がるよね~。

しかもたった+100円で食後のドリンクが頂けます gino11さんの絵文字  2人ともアイスコーヒーにしました。うんっこれで完璧っシマリましたね。全部美味しゅうございました~。

久し振りにヒットなお店やったなぁ!  Cafe飯と侮るなかれっ!です。真面目に作ってらっしゃるのがヒシヒシ伝わってきて、リピートしたいお店になりましたよん。めいちゃん達が帰る頃にはほぼ一杯になった店内です

  • 愛媛県西予市宇和町卯之町3-333
  • 0894-89-1274
  • 10:00~18:00
  • 定休日 日曜日

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« ドライブ~双海の水仙 | トップページ | 不調なPC »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55158219

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe れぷれ:

« ドライブ~双海の水仙 | トップページ | 不調なPC »