フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« もうすぐ今年の1/4が終わります…早くねぇ? | トップページ | 赤坂泉公園の陽光桜 »

2014年3月31日 (月曜日)

縁中縁 ランチパスポートの巻

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

国道437号線、中央通りから三津方面へ向かう途中にそのお店はあります。ナイカイゴルフさんのお隣 ゴルフ デコメ絵文字 白い建物・赤い看板が目立つお店…。

P3150150

以前は何屋さんだったっけ~?思い出せませんが、そのお店が閉店した後、新しく入られた “中華料理 縁中縁” さん  地元のTV番組で紹介されてたのをチラッと見ました~。確か中国出身の大将がされている…とか コック デコメ絵文字 ほほ~んっ本格的なお味が楽しめるんかな?

P3150143

こちらでは 「ごまスープ葱豚ラーメンセット」 (850円) がランパス提示で500円で頂けました …現在は期限が切れて別メニューになっています。

P3150148

早速メインのラーメンからズズ~っと頂きます… パンダ ラーメンくらぅ デコメ絵文字 ホントはねっ最初あまり期待してなかったのよんっゴメン…。だけど見た目の淡白な感じとは違って、塩味とごま味の良いトコ取りのスープは、優しいけどコクがあってイケる~  女性にも受けそうなまろやかな風味やね。

P3150146

そして唐揚げ2個と中華天ぷら (玉葱と人参の天ぷらが1個ずつ) です。実はね、あたしゃこっちの方が気に入りました~。玉葱も人参もカリッと音がするくらい軽くサクッと揚がっていて、甘くってまいう~  お家でお母さんが作ってくれるご飯のおかずみたいなんだけど、妙にホッとするこのお味。玉葱が焦げ気味っちゅうのもまた家庭料理みたいやろ~ん? おばちゃん デコメ絵文字 ご飯が進みますっ  もっと食べたい~。

最後お会計してお店を出る時は、厨房の中から皆さん大きな声でお礼を言ってくれるトコも好感持てたよ~。ごちそうさまでした~

  • 愛媛県松山市古三津4-1453-3
  • 089-904-8782
  • 11:00~15:00 17:00~22:30 (L.O.22:00)
  • 定休日 火曜日

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« もうすぐ今年の1/4が終わります…早くねぇ? | トップページ | 赤坂泉公園の陽光桜 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55510615

この記事へのトラックバック一覧です: 縁中縁 ランチパスポートの巻:

« もうすぐ今年の1/4が終わります…早くねぇ? | トップページ | 赤坂泉公園の陽光桜 »