フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« オバジ C20 セラム | トップページ | 人気の エコ・カフェ でランチ »

2014年3月10日 (月曜日)

カフェトレイン ベイサイド スイーツパスポートの巻

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

久し振りにスイパス巡り…

P2110107

この日は海辺へ向かって少しドライブ …オリエント急行を模した 「カフェトレイン ベイサイド」 さんへやって来ました。随分前からある古株の喫茶店ですよね~。少し年季を感じる佇まい…でも中に入るとなかなかの活気っ  土曜日の午後、カップル ・ 家族連れ ・ ご高齢のご夫婦…とお客さんは様々で、ほぼ満席っ。実はあたし達はお初でございまする

P2110103

こちらでは 「スイーツコンビ チョコバナナ+選べるドリンク」 (800円) がスイパス提示で500円で頂けます lunacalantoさんの絵文字  ちょっと奥さんっ甘いモノ好きにはたまんない、パンケーキとフレンチトーストのセットですよん。パンケーキにはバナナとチョコレートソースとホイップクリームの間違いない組み合わせ! choco-milkさんの絵文字  これはマズイ訳ないっしょ!…とニンマリしながら一口…おおっしっとりしててええね~。フレンチトーストにはハチミツ?シロップ?を回し掛けてからパクっ…。ムフフっまいう~やん

ドリンクは2人とも「ブレンドコーヒー」にしました。普通のカップの1.5倍くらいあるコーヒーなのでちょっと得した気分です  お味もなかなかで落ち着くわ~。

P2110105

スイパスの本ではチョコバナナのみでしたが、お店のメニューには「スイーツコンビ ベリー」も選べるようになっていたので、もう1つはこれにしてみました shimadaaruruさんの絵文字  旦那ちゃんとあたしとで半分ずつ味比べ。甘いモノがそんなに得意ではない男子でもこれなら酸味が手伝って食べ易いかも~。あとはビジュアルのラブリーさに耐えるのみ…でございます

お店の半分は海側へ面しているのでまったりするのに気持ちいい空間やね ringaomofuさんの絵文字  ほとんどのお席は仕切られているので人目もあまり気にならないのもええよん。ただ、店員さんを呼ぶピンポンがないので、注文の時などちょっとキョロキョロ待ちました~

美味しい物を頂いて、気分も血糖値も急上昇中~

  • 愛媛県松山市堀江町2176-1
  • 089-978-4578
  • 8:30~19:00 (土・日曜~21:00)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« オバジ C20 セラム | トップページ | 人気の エコ・カフェ でランチ »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55272050

この記事へのトラックバック一覧です: カフェトレイン ベイサイド スイーツパスポートの巻:

« オバジ C20 セラム | トップページ | 人気の エコ・カフェ でランチ »