フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ひぎり茶屋 ランチパスポートの巻 | トップページ | ウテナ ゆず油 無添加ヘアマスク »

2014年3月14日 (金曜日)

うわぁぁぁ

グラグラグラ~グラグラグラ~ 地震 デコメ絵文字 長い横揺れに驚いて飛び起きましたっ夜中の地震。皆さまのトコは大丈夫でしたか~?ケガをされた方、住宅や店舗が損壊された方もいる…とか。お見舞い申し上げます

あたしの所は特に大きな被害もなく無事でございます~。朝起きたら、本棚の上からトトロさんが飛び降りていたのと 101catさんの絵文字 食器棚の扉を開けた途端、旦那ちゃんの湯呑みだけがポトッと落っこちてきたくらい…。ゴロゴロ~とかなり遠くまで転がって行きましたが、ヒビ1つなく無事でちた。…さすがのシブトさやなっ

しかしま~、夜中で寝ボケ気味とは言え、何もできないモンやね~ ぱんだ...ウトウトzzZ デコメ絵文字 旦那ちゃんと2人して  「まだ揺れよる~」 ──と、呑気にベッドに座ったままでした 。

めいちゃん家付近は普段あまり地震や災害のない温暖な地域…。「ま~何とかなるやろ~」 の無防備さが最も怖い事なのかも?…と改めて考えさせられましたよん。備えを見直す、とか、普段から心構えをしておく…とか、それだけでも何かあった時に違うのかも~

P2220276

まだ1週間ほどは余震が起こる可能性がある…とか。皆さまお気を付けてね~。

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« ひぎり茶屋 ランチパスポートの巻 | トップページ | ウテナ ゆず油 無添加ヘアマスク »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55367081

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁぁぁ:

« ひぎり茶屋 ランチパスポートの巻 | トップページ | ウテナ ゆず油 無添加ヘアマスク »