フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« えらいこっちゃ! | トップページ | 今年も五郎の菜の花畑へ… »

2014年3月21日 (金曜日)

珈琲館 まつちか店 スイーツパスポートの巻

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

久し振りに寒い朝 andncndさんの絵文字 …皆さまお風邪などひいていませんか~?油断してお腹出して寝ないでね~… chie3tanさんの絵文字  今日から三連休の方も多いのかな?うちは今日も明日も旦那ちゃんが休日出勤っ。仕事だからしゃ~ないケド、お家で良い子でお留守番のあ・た・し、腐らないように精出してゴロゴロしときま~す  家事をしろっ家事を…。

P3090067

まつちかタウンの池の前 “UCCカフェプラザ” さんが “珈琲館” としてリニューアルされたのは少し前の事とか…。あまり街中に来ないので知りませんでした~  でも店名は変われど、昔からガラス張りの喫茶店のあるこの景色、なんかホッとするよね~

P3090064

こちらでは 「あずき抹茶パフェ+選べるドリンク」 (900円) がスイパス提示で500円で頂けます m-225さんの絵文字  見て~このドドーンと立派な佇まい。なんやろね?パフェってデザートの中でも別格な存在~。キングオブデザート! chie3tanさんの絵文字  正直~罪悪感もハンパなし…ではありますが、まっそこは見ザル聞かザル言わザル…気付かザルで サル デコメ絵文字 躊躇なくパクッといきますっ…。

P3090063

抹茶アイスとバニラアイスそして生クリームとたっぷりあずきの豪華共演です  こんだけ甘いモノ尽くしでも抹茶ベースなので、意外とサッパリペロッといけちゃいます。…って、何でもペロッなあ・た・しはアテにならんか?洋風と和風の見事なコラボ…日本人に生まれて良かった~  まいう~。

こちらは炭焼きコーヒーの看板を掲げてらっしゃるお店 コーヒー デコメ絵文字 実はあたしあまり苦味のあるコーヒーは得意じゃないんですが、一口飲んでみるとあら不思議  炭の感じが全然イヤじゃない。香りも良くてマイルドな飲み口でしたよん。甘いモノとコーヒー、よく合うよね~

  • 愛媛県松山市湊町5-1-1 まつちかタウン内
  • 089-945-4908
  • 7:30~20:00 (L.O.19:30)
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« えらいこっちゃ! | トップページ | 今年も五郎の菜の花畑へ… »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55418314

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲館 まつちか店 スイーツパスポートの巻:

« えらいこっちゃ! | トップページ | 今年も五郎の菜の花畑へ… »