フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« デ・レイケ公園 あ~か し~ろ き~い~ろっ | トップページ | 生きて行く意味…みたいなモノ »

2014年4月24日 (木曜日)

Mahha ☆ Man CAFE スイーツパスポートの巻

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

久し振りにスイーツパスポート巡り intencoboxさんの絵文字 …あれ?第2,000何回目かのダイエット中じゃなかったっけ?…とご心配の皆さま、「特技:ダイエット宣言」 「才能:体重増加」 のあたし …またいつか 「ダイエットをするぞっ!」 と言う だ・け の話…でございます~。ププっ

P4190505

今回は久米窪田町にある “Mahha ☆ Man CAFE (マッハマンカフェ)” さんにお邪魔しました  土曜日のお昼過ぎ、2階の禁煙席はちょうど誰も居らずしばらく貸切状態でした。スタイリッシュなソファがあって、かっちょいい雰囲気ですが、薄日に照らされたこの日はちょっとだけ暑かったっす  あたしの立派な肉襦袢のせいかな

P4190511

こちらでは 「カフェオレフレンチトースト+選べるドリンク」 (950~1,000円) がスイパス提示で500円で頂けます  ドリンクは旦那ちゃんもあたしもアイスカフェオレにしました。

少し待って運ばれて来たフレンチトーストからはフワ~ンと湯気があがっていて、上に乗ったアイスと生クリームがみるみる融けていきます。うわ~ヤバ~美味しそうや~ん

P4190510

そして見て~。お皿に描かれたチョコなどのソースが芸術的にキレイ~。素敵~

P4190509

しかも2皿ともデザインが違うんです~。シャレオツっ!  スイパス利用で500円しかお支払いしないのに、全然手を抜いていなくて逆に申し訳ない感じ

パクッと一口…ムムムン!今まで色んな所で頂いたフレンチトーストの中で、これ1位かも?バゲットがパリっパリっでこれ自体旨いのに、中はしっかりカフェオレが滲みていてバランス良いっす  おいち~っっっ!

そして…第2,000何回目かのダイエット宣言はまたまた遠くなる…  成長しませんっあたし。「いやっ着々と成長しとるよっ横に…」って…旦那ちゃん………

  • 愛媛県松山市久米窪田町672-1
  • 089-970-0007
  • 11:00~23:00
  • 定休日 火曜日

春絵文字 クローバー デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています 春絵文字 蝶々 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« デ・レイケ公園 あ~か し~ろ き~い~ろっ | トップページ | 生きて行く意味…みたいなモノ »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55880137

この記事へのトラックバック一覧です: Mahha ☆ Man CAFE スイーツパスポートの巻:

« デ・レイケ公園 あ~か し~ろ き~い~ろっ | トップページ | 生きて行く意味…みたいなモノ »