フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« さり気ない心遣い | トップページ | 広棚 花の里の芝桜 »

2014年4月13日 (日曜日)

ジャンボ料理 ごちそうさま

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

P4060333

大好きなレストラン… “ジャンボ料理 ごちそうさま”   “ジャンボ料理” という言葉にワクワクする…さすが食いしん坊夫婦で~す  あたし達15年以上前の独身時代からゴヒイキにさせてもらっています。

P4060334

この日は旦那ちゃんは 「ジャンボハンバーグイタリアン」 (950円) +ライス (150円)  300gのボリューミーな熱々ハンバーグの上には、これまたチーズがたっぷり乗っかっていて、そこへ特製ソースをジュワ~と掛けて頂きます。美味しそぉや~

こちらのお店はパスタやカレーやグラタンなど色々メニューがありますが、何と言ってもハンバーグがメインのレストラン  このハンバーグだけでも10種類近くあります。 「今度は違うのにしよ~」 と心に誓っても、久し振りに来ると結局お気に入りのメニューに落ち着いちゃうのがオチ~。旦那ちゃんはカレーソースの 「ジャンボハンバーグインド」 とこれをほぼ交互に頼みます。脳がないと言うか…何と言うか?

…とか言って、あたしも実は全く同じ…  この2つのメニューがヘビロテなんです。夫婦って好きな物が似てくんのかね~?…まあ美味しい物が一緒って幸せな事なのかも~  でもさすがにジャンボは食べませんよっあたし。

P4060336

今回はちょっと冒険して違うメニューにしてみました。「煮込みハンバーグ」 (950円) +ライス (150円) です  …ってやっぱハンバーグなんか~い!…って誰か突っ込んで下さい… なんでやねん! デコメ絵文字 通常メニューでも200gあります。小食な女子にはちょっとヘビーかも?あたしゃ余裕ですケロ omatsumidoriさんの絵文字

パクッと一口…フムフムやっぱりおいち~。メニューには 「シチュースタイル」 って書いてあったのでホワイトソースなのかと思いきや、照りっと美しいデミグラスソースでした。でもこれがさすが!って感じのお味  おおっこりゃぁまたありやね、ププっ。

2人でたらふく食べて2,200円のお支払い…安っ!  あざ~っす。食いしん坊夫婦にはありがたいお店です。

  • 愛媛県松山市久万ノ台3-9
  • 089-927-1991
  • 火~土曜日 11:00~15:30 17:00~21:30 日・祝日11:00~21:30
  • 定休日 月曜日

春絵文字 クローバー デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています 春絵文字 蝶々 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« さり気ない心遣い | トップページ | 広棚 花の里の芝桜 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55721183

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボ料理 ごちそうさま:

« さり気ない心遣い | トップページ | 広棚 花の里の芝桜 »