フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 子やぎのかくれんぼ スイーツパスポートの巻 | トップページ | ガリガリ君リッチナポリタン味 »

2014年4月 7日 (月曜日)

道とん堀 ランチパスポートの巻

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

久し振りに寒い週末でした~  ここんところの温かさで婆シャツを着ずにいためいちゃん、慌ててタンスから引っ張り出しましたがな chie3tanさんの絵文字  ブルブルっ。やっぱり肉襦袢だけではアカンねっ  皆さまいかがお過ごしですか?

P3300295

今回お邪魔したのは、松山市久米窪田にある “お好み焼 道とん堀” さん  以前あたし達、四国中央市で行きました。ここ久米窪田店はお初でございます。ポンポコポ~ン lotus21621さんの絵文字

P3300297

こちらでは、お好み焼き or もんじゃ焼き or 焼きそば の中から1品チョイス (~1,058円)、ランパス提示すると500円で頂けます  一部「季節メニュー」は対象外です。ううんっ美味しそうなのあったのにな~

P3300308

今回は旦那ちゃん仕切りでお任せしてみました  お安いモノよりはなるべくお高いモノにしたいのが人情…悲しきサガ…。ひとしきりメニューとにらめっこして決めたのが 「肉3種焼き」 (918円)。さすがセンスが男子やろ~ん?  牛・豚・鶏の3種類のお肉の共演です。これは間違いない旨さっ。フワフワに焼けたよ~

P3300300

そしてもう1つは王道の 「豚焼きそば」 (594円)。旦那ちゃんの中では死ぬ前に食べたい物ランキングの上位に位置するこの焼きそば…外せないらしいです

P3300302

こちらではもんじゃ焼きはもちろん、お好み焼きや焼きそばも、自分達の鉄板で調理します。旦那ちゃんお野菜を炒めるの図 ☆料理☆ デコメ絵文字 結構具だくさんっ  この後おそばを加えて更に炒めます。

P3300304

そしてこんなんできました~  見た目はなかなか!でもねっちょっとソースが多過ぎで、酸っぱ濃い焼きそばになっちゃいまちた…。さすが男子料理やね~。許容範囲内ではありましたが、もうちょっと修行が必要みたいっす

こちらでは 「食べ放題コース」 もいくつかあります。魅惑の響き…た・べ・ほ・う・だ・い…。今度思う存分食べてみよ~  あたしのダイエットどうなった?

  • 愛媛県松山市久米窪田町860-1
  • 089-993-5748
  • 11:30~24:00 (L.O.23:00)
  • 定休日 なし

春絵文字 クローバー デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています 春絵文字 蝶々 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 子やぎのかくれんぼ スイーツパスポートの巻 | トップページ | ガリガリ君リッチナポリタン味 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55656845

この記事へのトラックバック一覧です: 道とん堀 ランチパスポートの巻:

« 子やぎのかくれんぼ スイーツパスポートの巻 | トップページ | ガリガリ君リッチナポリタン味 »