フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 朝から~ひな祭り | トップページ | 道とん堀 ランチパスポートの巻 »

2014年4月 5日 (土曜日)

子やぎのかくれんぼ スイーツパスポートの巻

新しいブログ “めいちゃんのお散歩2「ちょっとあそこまで…」” もよろしく~

随分前の記事になってしまいました

P3230194

姉妹店の “子やぎのさんぽ” さんに味を占めて ヤギちゃん デコメ絵文字 ちょっと空いたかな~?の時間帯を狙って、日曜日の夕方訪れてみました “子やぎのかくれんぼ” さん  お店の前の駐車場にはうちの車も入れて3台…でしたが、2台は奥のキッズルームのお客さん達だったみたいで、普通のCafeスペースには誰も居ませんせんでした。ラッキー  静かすぎるくらい落ち着いた雰囲気でお茶できましたよん marumochiさんの絵文字

P3230205

こちらでは 「さくさくデニッシュクロワッサン アイスクリーム添え+ドリンク」 (1,050円) がスイパス提示で500円で頂けます m-225さんの絵文字

ほんわか温かいクロワッサンに冷たいアイスと生クリームとベリーが添えられています。おいち~。誰も居ないので遠慮なく、ほぼ手掴みでお子ちゃまのように頂きました

P3230197

そしてドリンクは2人とも 「カプチーノ」  こちらではこんなホヘ~ となっちゃうラテアートを作ってくれます。あたしはパンダちゃん。可愛すぎるわ~。いくつになっても女子はこういう事が嬉しいよね~ lyco-berryさんの絵文字

P3230200

旦那ちゃんの方は…ウン?…一瞬分かんなかったんですが、よく見るとハートの中にムーミンさんがいるじゃな~いっ a-tempo-maさんの絵文字  パンダちゃんに比べるとちょっと地味やけどね…。

でもこんな絵が描けるなんてええよね~。上手~  絵心の無いあたしゃ羨ましいっす。

  • 愛媛県松山市平井町3157-10
  • 089-993-5665
  • 11:00~22:00
  • 定休日 火曜日

春絵文字 クローバー デコメ絵文字 人気ブログランキングに参加しています 春絵文字 蝶々 デコメ絵文字
↓1日1ポチッ応援してくれると嬉しいな↓


人気ブログランキングへ

« 朝から~ひな祭り | トップページ | 道とん堀 ランチパスポートの巻 »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/55628107

この記事へのトラックバック一覧です: 子やぎのかくれんぼ スイーツパスポートの巻:

« 朝から~ひな祭り | トップページ | 道とん堀 ランチパスポートの巻 »